妻でも母でも結婚後も自由に | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t

 

 

 
 


 

 

大人の夏休み💓

 

 

@神奈川の海沿いのプール付き一軒家

 

 

 

 

 

一歳の子供をダーリンに託し、

 

うさんくさい怪しいお〇様達wと

一泊旅行へ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の夏休みでした〜💓

 

泣くほど大好きなプールが

プライベートで入れる😍💓幸せ💓

 

 

 

 

年数億稼ぐ幸せなお金持ちもこの笑顔✨

 

 

 

モゲさん💓ちゃんと最愛の奥様とのお約束

「ティシャツは脱がない」を守る✨素敵💓

 

 

 

今回ご一緒したのは

 

我らが笑いながら億稼ぐモゲさん、さやさん💓

 

 

もう一緒に旅行は

ハワイ2回

ドバイ

去年の最幸のお金の使い方ツアー

そして今回で5回目✨

 

 

 

 

 

かおりさん

4年前初めてロンドン旅行でご一緒した

いつも♪が飛んでる素敵な方💓

めっちゃ稼いでるのに何で稼いでるかは謎😍

Instagramが超オシャレ

ブログは分かりやすい😍

お金の使い方が素敵💓

 

 

 

 

億女OLあいさん

高学歴女子の不動産所有のOLさん💓

他にビジネスでも月7桁稼ぐ

初めてのモゲさんとのセミナーはすぐ満席に😍

GODIVAのクッキーのプレゼントまでご用意してくれた😭💓

 

 

 

 

元刑事オーラカウンセラーふーみん

小さい頃から人のオーラ(色など)が見える能力があり

毎月のモゲさんのセッションを受けている

超絶優しい元刑事さん

気遣いが神でした💓






 

月商1200万円を稼ぐ医学部生のまりさん💓

日本一高い家庭教師でありながら

ビジネス講座など、医学部生でありながら

めちゃくちゃ稼ぐ✨

教え方や言語化が超絶うまい😍

 

 

 

超美肌のお金持ちゆかさん💓

自己投資金額が凄い💓

自分でビジネスはしていないのにお金持ち💓

素直に即行動されてて尊敬✨

 

 

みんな怪しいw

 

 

いつも荷物を持ってくれる

優しいモゲお父さん💓

 

VUITTONチョコまでお土産でくれました💓

 

 

 

 

妻であり

 

母である女性が

 

うさんくさくて怪しいお〇様達と

旅行なんて

 

ほとんどの方が

そんなこと旦那様に反対されるし

行かないを選択するのかな?

 

 

 

 

と思います。

 

(そもそも行きたくない方は、読まなくて大丈夫です🤣)

 

 

しかも参加費〇十万円w

(OLの給料3〜4か月分)

 

 

おそらく

常識外れw

 

 

 

でも

私は行きます💓

 

 

なぜなら

 

もちろん行きたいから😍💓

 

 

 

 

 

やりたいことを全力でやり

「今」を全力で楽しむ人生にしたいし

 

自分のダーリンも子供もそうであってほしいと

勝手に願うから💓

 

 

私がやりたいこと全力でやれるのは

ダーリンのお陰だし

 

やりたいこと全力でやるから

ダーリンをヒーローに出来る💓

 

 

 

そして本題。

 

【なぜ妻や母が

結婚後は自由に出来ないと思ってしまうのか?】

 

 

旦那様が反対してきて

やりたいことが出来ないと思う人が

多いと思いますが

 

 

 

実は

 

世間体を気にしたり

ダメと思っているのは、

妻や母である自分です

 

 

 

 

自分がダメだと思っていると

相手の言葉が耳に入る

 

 

 

自分がそう思ってなければ

気にならないはず

 

 

 

 

 

 

 

反対される前提で

どうやったら行けるかを

お互いの喜びを考えながら提案する

 

 

 

 

 

 

結婚したら自由がなくなるなんて嘘です💓

 

結婚後も自由でいるかは

自分次第です💓

 

 

 

私のダーリンも

常識と世間体や正論が気になるタイプなので

 

そんな母親や妻はあり得ない、ダメだよ

 

と言いますw

 

 

 

でも、

私はそう思っていないので

耳に入らない💓

 

そんな事ないよ〜😍と言います💓

やりたいことやれない人生になるなら

結婚はしたくないので🥰

 

 

反対されるのは当たり前でいて

 

どうやったらお互い喜びいっぱいで行けるか?を

提案します💓

(うちは強行突破でもあるけどwそれはオススメしない🤣)

 

 

Ayakoの主な活動♡

 

2018年

個別婚活継続講座一期生終了

 

2019年

中谷さやさんと共催のラブレボ婚活塾2期終了

(大阪開催、東京開催)

 

中谷さやさん主催のエフォートレス婚活塾終了

(雇われサブ講師)

 

6月カメラマンとしての活動スタート♡

 

個別の婚活継続講座2期生終了♡

 

初単独での既婚者向けグループ継続講座終了♡

 

自由でhappyなパートナーシップ継続講座開始2020.10〜

 

愛させ塾サブ講師2020.10〜

 

自分大好き最高になる継続講座4期開始2020.11〜

 

婚活サポート個別サポート2021.01〜

 

最速で結婚を叶える継続講座5期2021.04〜

 

ご機嫌100%メソッド

幸せな結婚はカンタン♪4か月継続講座2021.06〜

 

楽しく稼ぐ継続講座2021.07〜

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

LINE@ご登録特典♡

 

無料で配信中♡

 

 

①まったく興味なかった彼と、

自分らしくラブラブな結婚ライフを叶えた方法を

詳しく配信中です♡

 

 

②最短で結婚を叶える♡Ayako流婚活スタンス

をプレゼント♡

 

 

 

モゲさやの

幸せなお金持ちの口癖と在り方集

約30ページほど

※③のみ、スタンプ送って頂いた方にプレゼント🎁

 

 

 

 

@xdy3487t

 

で検索お願いします♡

 

line://ti/p/@xdy3487t

 

 

 

友だち追加