【楽に楽しく稼ぐ人生になり、さらに幸せ】 | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t


この前、個別の

ご機嫌100%メソッド

幸せな結婚はカンタン♪4か月継続講座のクライアントさまと、セッション💓


@フォーシーズンズ丸の内



めちゃくちゃ楽しく幸せな時間😍💓



こんなに楽しく幸せな時間なのに

ご馳走して頂きさらに

講座のお金を頂いていて幸せ💓



私は、4年試行錯誤してきて

やっと楽に楽しく稼げる自分になりました。



やりたくないことせず

自分の好きなことだけして

お金を稼ぐ世界に絶対行きたくて

諦めずに試行錯誤を続けてきました。







過去の私は

週5でサラリーマン(薬剤師)を10年以上して

お休みの日が楽しみで
仕事行きたくないし疲れるって思った人生でした。

別にそこまで嫌ではないけど
スキップして仕事行けるわけではない。🤣



でも、自分の人生好きに生きて良いのに
何でやりたくないことしてるのかなって思った





やりたくないことするから
土日が何倍も楽しいのかなとかも思ってました





でも、
モゲさんさやさんの
カメラマンした時に


爆笑してるだけで
お金が貰えた時に
私もこっちの世界が良いと思いました❣️




今は仕事楽しくて
やりたくないことなくて
だからといって
土日家族で過ごすのもめっちゃ幸せ。




別に無理して頑張る仕事がなくても
幸せだと知りました💓




諦めず
試行錯誤を繰り返せば必ず

楽に楽しく稼げる世界って
ある😍💓





試行錯誤の速度を上げれば
あっという間です!



私が、楽に楽しく稼げるようになったのは

自分が何が得意で好きか?を
明確にしていったから。





私はモゲさんに嫉妬するということは、
自分もやりたいということ。

だから
モゲさんに接触し続け
やり方や在り方、考え方を盗む。
とりあえず全部やってみる。




例えば私は
・毎日決まった時間に同じ場所に出勤しなければいけない状況が苦手
・命が左右する責任ある仕事が苦手
・カリカリしてる自分が苦手
・好きでもない人と一緒に働くのが苦手

好きなこと得意なこと

・おしゃべり
・女子
・高級なもの
・オシャレ
・おせっかい
・自己成長(挑戦)と他者貢献
・お金を稼ぐこと、使うこと
・家
・笑うこと
・言語化


だからこそ
私にとっては
コンサルが、楽に楽しく稼げる



皆様の好きは何ですか?
人それぞれ好みが違うはず‼️


それを組み合わせると
楽に楽しく稼ぐが見えてくるかも🥰






.




7/22限定❣️妊娠・出産・産後・子育てについてプロから学ぶ女性のための無料セミナー




 
 
【毎週木曜日12時からはAyaもんチャンネル】
 
 
元恋愛拗らせ女子による、恋愛コンサル💕
 
過去の拗らせ話から
Happyな恋愛・結婚に至るまでを赤裸々に語ります❤️
 
 
 
 
 
🔽週一回LIVE配信中

 

 
 
🔽320人以上が参加の無料FBグループはこちらから💕
 
婚活やパートナーシップの
ご相談を沢山頂きます❤️
 
0歳児育児中に、講座やSNSでの配信すごいね!と。
 
そこで、Instagramで婚活やパートナーシップについてのLIVE配信を
平日不定期にLIVE配信していくことにしました💕
毎日のことなので、10分15分くらいの予定です!
 
 
 
 
Instagram(ユーザーネーム: happymarriagelife)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
https://ddnavi.com/interview/640196/a/

 

 


私の撮った写真が使われました😍❤️
 
 
 
 
 
 
 
主な活動♡
 
2018年
個別婚活継続講座一期生終了
 
2019年
中谷さやさんと共催のラブレボ婚活塾2期終了
(大阪開催、東京開催)
 
中谷さやさん主催のエフォートレス婚活塾終了
(雇われサブ講師)
 
6月カメラマンとしての活動スタート♡
 
個別の婚活継続講座2期生終了♡
 
初単独での既婚者向けグループ継続講座終了♡
 
自由でhappyなパートナーシップ継続講座開始2020.10〜
 
愛させ塾サブ講師2020.10〜
 
自分大好き最高になる継続講座4期開始2020.11〜
 
婚活サポート個別サポート2021.01〜

最速で結婚を叶える継続講座5期2021.04〜

ご機嫌100%メソッド
幸せな結婚はカンタン♪4か月継続講座2021.06〜

楽しく稼ぐ継続講座2021.07〜
 
 
 
 
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
LINE@ご登録特典♡
 
無料で配信中♡
 
 

①まったく興味なかった彼と、

自分らしくラブラブな結婚ライフを叶えた方法を

詳しく配信中です♡

 
 
②最短で結婚を叶える♡Ayako流婚活スタンス
をプレゼント♡
 
 
 
モゲさやの
幸せなお金持ちの口癖と在り方集
約30ページほど
※③のみ、スタンプ送って頂いた方にプレゼント🎁
 
 
 
 
@xdy3487t
 
で検索お願いします♡
 
 
 
 
友だち追加