気分が落ちている時は♡ | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t

私は気分が落ちている時は





とことん寝るか

めっちゃ美味しいもの食べるか

高級ホテルでの接客でいい気分になるか

オシャレを楽しむか

ショッピングするか

湯船に浸かって気持ちいーと叫ぶか

美味しい紅茶やコーヒーとお菓子を食べるか





好きなことしてたら

いつのまにか気分が上がってる♡



人って思っている以上に単純。







この世の終わりみたいになる時も

私って何がしたいんだろうとなる時も

嫌われて号泣する日も

振られたり、失恋したり、後戻りしたいほどの失態に後悔することも

死にたいと思う日も



みんな同じだけあるとしたら



   立ち直りのはやさの違い。



楽しそうな人と


苦しそうな人の違い




人生楽しむと決断し、

表裏一体の全てのことに

「楽しい」
見つけられる思考グセのある人なだけ。



楽しんで生きるか

苦しんで生きるか

好きなほうを選ぶ♡



人って忘れるように出来てるのは

過去を悔やんで生き続ける必要がないから。



どうせ将来忘れるから♡

感謝日記♡
後回しにしてたゴールデンウィークの予約がやっとできた!
素敵な患者さんたちの笑顔に毎日癒される♡
素敵なお母さまばかりで、仕事場最高♡
ミスして、帰りが遅くなって従業員さん巻き込んだけど優しかった😭♡
彼が掃除、洗い物してご飯炊いておいてくれた♡
ベッドメイキングされてた😍
彼が朝お見送りとゴミだししてくれた😍
今日もありがとうございました😊♡

Line@
たくさんのお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も開催♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加