第三回ラブレボ継続講座@大阪 | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t





出来たばっかりの
コンラッド大阪😍

めちゃくちゃテンション上がりました😍

素敵すぎました♡



このラウンジは
一般の宿泊者は使えないフロア

ここで大好きなさやさんと朝食でした😍♡

幸せ😍


素敵な空間過ぎる♡



こんな経験をさせて頂き本当にありがたいです😭♡

嫌われる覚悟で言いたいことは言う

お金をもらっている以上
友達や周りが言ってくれないようなことを言う

もちろん言う側も心が痛む

でも
現実に直視し、絶望しないと
変われない

結婚してくれる人を探しているのは相手に失礼だし

選べる立場にないなんてそれも失礼

みんな選ばれたいし、選びたい♡
言い訳は必要ない♡

あなたとだから結婚したいと思いたいし思われたい♡

そのために
騙されたと思って試行錯誤を繰り返すしかない。

やったもん勝ち
騙されたもん勝ち

感謝日記♡
金曜は
大阪着いたらホテル素敵でテンション上がった♡
彼が電話でかっこよかった♡
さやさんに会って癒された♡

土曜日
みんなと久しぶりに会って楽しかった♡
みんなでラウンジでご飯楽しかった😍
コンラッドラウンジ素敵だった♡
朝からさやさんと朝食幸せだった♡
彼が帰ったら喜んでくれた♡
3ヶ月待ったソファが届いてた😍
ゆっくりお風呂入れた♡
買い物行ってくれた♡
洗い物や掃除、洗濯してくれてた😍
日曜日
は朝から仲良しだった♡
一緒に朝ごはん食べた♡
都心へドライブ行った♡
代官山でケーキ食べた😍
桜綺麗だった♡
ドライブ疲れて彼に八つ当たりをしたけど受け止めてくれた😂
サムゲタン作ってくれた😍
今日もありがとうございました😊♡




Line@
たくさんのお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も開催♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加