健康って最高♡ | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t

私は生まれてすぐ

心房中隔欠損症で
死にます宣言を受けて
死なずに
それから毎年検診へ

小児喘息で
ずっと身体が弱く毎日薬の服用と吸入で病院通い

高校で球状赤血球症がわかり
それが原因で
18歳で胆嚢摘出で腹腔鏡手術
25歳で脾臓摘出で腹腔鏡手術
痛みで嘔吐🤮を繰り返し
一ヶ月の入院は飲み食い無しの点滴のみ

今後は一生りんご病には絶対に感染出来ず
貧血と水分補給に気をつけ

29歳で
間質性膀胱炎と診断を受け
ずっと膀胱痛w

やっと病気からの検診を抜け出せたかと思った
31歳の11月
子宮筋腫で毎年検診して下さいと言われる

やっと検診のない人生だと思っていたのに

そして
これから結婚しようと思っていたのに

不妊の可能性があると思うと
結婚を悩んできてしまいました〜

健康第一ですね♡

昨日は姉に
子供出来なかったら彼に悪いし
結婚はとりあえず今すぐはやめて
出来ちゃった婚とかに変更がいいかな?って相談したところ

私は指輪をもらって
ハネムーン行けて
もしかしたら結婚式も出来る

姉は出来ちゃった婚なので
まだ指輪も
ハネムーンも
結婚式も
出来てない

ないものねだりだねという話になりました♡

まさかの11月末に子宮筋腫がみつかると思ってなかったので
これで結婚やめたら
完全に指輪だけもらって結婚詐欺にw

これから彼ともゆっくり相談しようと思います♡

結婚無しになったらみんなで笑ってください♡




感情日記♡
友達からLINEもらった♡
病気で落ち込んでたら姉がずっと話し聞いてくれた♡
親とおでん屋さん🍢
お父さんがドーナッツ買ってきてくれた♡
顔合わせやめようかと思うと親に言い出せなかった
出張でいない彼と電話した♡😍
一昨日彼が煮付け作ったりお吸い物作ってくれた♡
加湿器のお水入れてゴミ出しもしてお水も買いに行ってお魚も買ってきてくれた♡
私の週末のお出かけ、お見送りしてくれた♡
一緒にタピオカミルクティを飲んだ♡
講座生が可愛さアップして明るくなってた♡😍
一緒にお茶しながら講座楽しかった♡
彼がプロポーズのホテル予約してくれた♡(無理やりお願いしたw)
彼にすっかり言い忘れてた子宮筋腫の話をしたら
結婚詐欺みたいになって爆笑した🤣w
今日もありがとうございました😊♡








満席➡️2席増席♡➡️残一席♡!!!➡︎満席♡

一か月以上前に募集してすぐに満席♡
人数を増やせないか試行錯誤で2名様のみ増席できました♡これ以上にない楽しい会になること間違いなしです♡
➡︎8名様満席になりました♡

Line@
第4回のお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も10月からスタート♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加