うさんくさいモゲモゲセッション | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t


モゲさんが私のために書いて下さったブログ♡






モゲさんの所作から学び、私も取り入れたいこと♡

相手が喜ぶことをする♡
モゲさんは常にピン札を持つ
毎月銀行に行くそうです。
タダのピン札で人が喜ぶならとのこと♡

店員さんとのコミュニケーションは必ず♡
目の前の人を褒めコミュニケーションを取り
自分のファンを作っている♡
お互いが笑顔になり、楽しくなる選択をしている♡
ちょっとした気遣いで自分も周りもhappyに♡

奥様が唯一のメンター
毎日電話♡
奥さんやパートナーを大事にしてる人と仕事をする

準備に時間をかける

音声聞き直すたびに
学びがあるな〜

そして私の課題は
従業員さんを食事に誘うこと

私はかなりそれに抵抗があり
毎日いつ誘おうか悩む笑

TYだし実験なんだけど
ウジウジしている



ペンは彼にクリスマスプレゼントとしてお願いした🎄

感情日記♡
立ち直りが早くなった♡
モゲさんの音声聞いて自分がモゲさんの言うことのほとんどを理解出来てなくてびっくりした
将来どうしようかあいまいだったけどモゲさんとの話で決断できた♡
彼がいつもと変わらなかった♡😍
子宮筋腫のこと言っても、気にしてなかった♡
優しいうさぎさん♡LINEもらったえーん♡ありがとうございます😭♡
世の中みんな優しい♡
本当にありがとうございます😭♡
彼がお土産買ってきてくれた♡
仲良く寝れた♡
今日もありがとうございました😊♡











満席➡️2席増席♡➡️残一席♡!!!➡︎満席♡

一か月以上前に募集してすぐに満席♡
人数を増やせないか試行錯誤で2名様のみ増席できました♡これ以上にない楽しい会になること間違いなしです♡
➡︎8名様満席になりました♡

Line@
第4回のお茶会を実施し、悩める婚活女子二人のライン相談に乗っています♡
そして初の個別継続講座も10月からスタート♡
そこでの学びや気づきをブログやLINE@でご紹介しています♡
単発セッションやお茶会、毎日のLINEフォローのリクエストお待ちしています♡


@xdy3487t

で検索お願いします♡


ご質問ラインお待ちしてます♡(//∇//)




友だち追加