こんにちは爆笑




愛と美の伝道師星アフロディーテ愛子ですドキドキ

 


ぶどうを沢山いただきましたラブ






毎日暑いですねショックあせる




夏は当然、薄着になりますよねニコニコ



なるべく着る面積を少なくしたい



数年前までそう思って、なるべく楽〜な服装をしていましたてへぺろ




でもね、今の補整下着に出会って、アドバイザーとして勉強するようになって、私はなんてもったいない事をして来たんだ!!ガーン


もったいないっていうか残念すぎるえーん


って事に気づきましたぐすん



なので


絶賛!からだ改革中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



下着と身体の関係性を知ると、どうやったら改善できるかも分かってくる。

よくなる気しかしないピンクハート





それに、


先日、師匠から教えて頂きました!!




夏こそ!







垂れる




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


OMGドクロ



なんですと!?



開放的な格好ばかりして、お胸やお尻を野放しにしていると、、、垂れるゲッソリ



いやーーーーーーあせるあせるあせる



そして、秋冬で、垂れた位置で固まるのだそうですよビックリマーク


固まってしまったら、元の位置に戻すのは大変ですよえーん



夏こそ!!


からだケアキラキラ


必須ですキラキラドキドキ



とにかく先ずは、



冷え雪


ダメNGゼッタイプンプン



ですひらめき電球



そして、浮腫も毎日流してくださいね照れ



浮腫は3日で脂肪になるので、要注意ですニコニコ



私は毎日湯船に浸かって、脚から全身揉みほぐしています爆笑


おかげで、足首もキュッと引き締まり、膝上のたるんだお肉も減って来ました音譜音譜音譜


疲れももちろん取れるので、スッキリ気持ち良いです照れ


数分でも、自分に時間をかけてあげてくださいドキドキ











最後まで 読んでくださりありがとうございましたおねがい
いつも、いいね😊やフォローありがとうございますドキドキ

私が尊敬する

8000人が購読中♡無料です♡