大絶賛自己改革中!豊田愛子です♪


 

昨日、お金の神様✨景子さん♡がLINEのタイムラインに投稿されたのですが(なんと!初投稿だったそうな😳)


そこから、それを見たお仲間たちが、次々に投稿し始めて❣️


一気にタイムラインが賑わってルンルンルンルンルンルン


何か、めっちゃ楽しかったです😆


シェアしたり、同じ様な投稿したり、お互いに良いねニコニコ押したりラブラブラブラブラブラブ



こんなのとか


こんなのが音符


ずらっと並んで面白かった🤣


LINEて、SNSの中で、1番自分のプライベートな所で繋がってる感じがするのは私だけかな?


だからなのか、タイムラインに投稿って、結構勇気がいるっていうか、、、滝汗

全ての人に知られてる部分の事なら抵抗ないけど、それ以外はなかなか、、、ね、、、



ましてやビジネスに関連して投稿とか、最初はだいぶザワザワしました🤣


今の仕事始めたばかりの頃はFacebookもブログもしてなかったから、LINEしかSNS媒体が無かった
ってのもありますが。


いーや!やっちゃえーーー爆笑



って感じで投稿し始めたら、まぁすぐ慣れましたてへぺろ



それでね!

この、タイムライン❗️



本当の身近な人からしか、いいね👍は付かないのだけど、



まーーー


結構な人が見てるのねーーー!!



全く反応しないけど、しっかり見てる目




まさに、サイレントウォッチャー‼️ですねニヤリ



黙って見てるだけで何か良いことあるのかなー?

って思うけど、そんな所気にしても仕方ないのでルンルン


私は私のやりたいように❣️


それぞれ投稿していこう💕💕💕って思った😊


 




6800人が購読中♡無料です♡