大絶賛自己改革中!豊田愛子です♪


 
今日も午前、午後と、zoomな1日✨😊💕



午前のは、友人にも視聴をおすすめして、みていただきましたが、このおすすめしてから、みていただくまでのやりとりで、沢山の気づきがありました❣️



未読スルー


既読スルー


ドタキャン


これまでの自分の人付き合いの低さを改めて感じた出来事でした😌

悲しいとか寂しいとかは全くなく😊


そうだったんだなーって感じ。


そんな自分の反応にも気付けた💓


これまでの人との付き合い方は、そうだったかもしれない。



だけど、
これから出会う人との付き合い方は、これまでとは違うものになると思う❣️


そう思うと、なんだかワクワクしてきた💓💓💓



午後のzoomでは、ご指名いただき🎵私も少しだけお話しさせていただきました❣️


話してみて、自分がめちゃ笑顔で『毎日楽しい』『ありがたい』って言っていて😆
私変わったなー‼️って、変われたなー❣️❣️❣️って、嬉しかった💕💕💕

昨年、変わった私を否定された事もあったけど、私は変わりたかったから!

変われた事が、素直に嬉しいな💕


まだまだ発展途中‼️‼️‼️


伸びしろしかない‼️‼️‼️


目標掲げて精進する‼️‼️‼️




 




6800人が購読中♡無料です♡