大絶賛自己改革中!豊田愛子です♪



昨年、環境を変えたいと思ってから、模索していたところに、息子の同級生のママとランチをした時に、彼女の話に何か心が反応した私。


本当になんとなく、



ピンと来た!



って感じでもなく、なんだろう…なんだか気になった。



当時の私は、本当に自分が嫌いで、鏡を見る事が嫌で、でも外に出る時は周りに迷惑だからって仕方なしに鏡を見ては、「おぇっ🤮」ってなってた程の、自己肯定感が低い人間でした😓


そんな私が、子供達と家を出て、何ができるだろう?と…


でも変えなきゃ!


変わらなきゃ!


この何となくの気持ちに縋ってみたくなった!


藁をも掴む思いっていうのかな…



そこで!彼女のお誘いに乗って♪セミナーに参加させて頂く事に❣️



1回目で心を掴まれた💓😳



こんなの初めて‼️😍


こんな世界があるなんて💕


私は今まで何をやってきたんだ⁉️


聞きかじった言葉やお話、だけど‼️


なーんにもわかってなかった‼️‼️‼️


🤯


ゴゴゴゴ…


私の中で何かが音を立てている…


以前の記事にも書きましたが!


それを機に、色々!たくさんの出会いがありました❣️



2回目の場所で、初めて✨お金の神様✨登景子さんにお会いした💕



最初に景子さんのことを聞いた時は、「会うだけで金運が上がる!」なんて!そりゃ会ってみたいけど、なんだか怖い💦(そんな訳ないのに)お金に愛されてない私は嫌われちゃう😣って😅

本当!そんな訳ないのに🤣なぜかビクビクだった🤣🤣🤣


実際は、全然!怖いとか、本当何言ってんの?笑

てくらい、穏やかな方で😌💓

登壇されて、お金のお話をされている景子さんはとても楽しそうで💓💓💓

私、お金好き♡もっと欲しい♡とか言いながら、全然お金の事わかってなかったーーー‼️‼️‼️

って🤣


景子さんのお金のお話は、本当に目から鱗👀でした‼️納得のお話だからこそ‼️私はすぐに景子さんのメルマガを登録してバックナンバーも遡れるだけ遡って読み続けました🎵

今はもう追いついて、毎日届くメルマガを楽しみに読んでいます🎶🎶🎶


毎日届くんですよ⁉️凄くないですか⁉️


毎日学びをくださるんです✨神でしょ💓


お金を通して、マインドを整えていく、本当に本当に‼️ありがたいお話ばかり✨


今では本当に、私の✨神様✨


愛に溢れていて💕本当に大好きな方です❤️


いつもありがとうございます❤️


出逢いに感謝です💓


昨年の初ツーショット写真です🎵😊





6800人が購読中♡無料です♡