自分でも何か良く
わからないんだけどモヤモヤする
 
 
 
どう相談したらいいか
わからないんだけど…
 
 
 
そんな時こそ
コーチングの出番!
 
 
 
なんとなく感じてる
あなたのそのモヤモヤ
 
心のおもむくままに
話していただく中で
 
一緒に
少しずつほどいて
整理してみませんか
 


 
 
 
 
コーチングセッションの
ご感想をいただきましたので
ご紹介します。
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-

【コーチングセッションご感想】
 
自分の中で多方面に広がっていた
モヤモヤを
 
優しく受け止めながら
聞いてくださったので
 
信頼して思うままに話すことが
できました。
 
 
 
 
自分の中でひっかかっていること
大切にしたいことは
ここなんだなーというのが
整理出来ました。
 
 
 
どういう言葉に変換したら
良さそう?と
対話しながら私の言葉を引き出して
くださったので
 
換えていきやすそう!
できそう!

と思えました。 
 
心が軽くなりました。
 
 




嬉しいご感想
ありがとうございました。

他にも


とても心地良いコーチングでした♡

 
 
なんてご感想まで!!
 
心地良い時間になって
良かったです。
 
 
 
 
 
「多方面に広がっていたモヤモヤ」
とご感想にあったように

モヤモヤの原因は
一つじゃない事ってよくあります。
 
 
 
その逆に
複雑に絡んで見えても
ほどいてみたら
根っこは同じだったって事も。
 
 
 
 
だからこそ、
セッションは
明確なテーマが無くても
大丈夫!
 
話がまとまってなくても
大丈夫!
 
 
 
なんとなく感じてる
あなたのモヤモヤや焦りを
 
心のおもむくままに
話していただくうちに
 
少しずつそのモヤモヤが
整理されてきて

あなたが大事にしたい価値観や
 
引っかかっている出来事
 
ゆずれない想いや気持ちが

見えてきますよ
 


-*-*-*-*-*-*-*-

コーチングセッション
無料モニター募集中です。
  
コーチングって何か良さそう!?
と思ったら
一度体感してみませんか?

 

詳しくは以下のメニューをご覧ください。

 

現在ご案内中のメニュー鉛筆2022年を振り返り、2023年にワクワクするビジョンワーク
  詳細・お申し込みご案内

鉛筆コーチングセッション
 隠れた気持ちがわかる魔法のコーチングカード
 「ピットインカード」を使ったセッションです。
  ※モニター期間中のため無料で開催しています。
  ↓詳細はこちらをご覧ください。
  ピットインカードとは?


鉛筆マザーズコーチング本講座
(ママのためのコミュニケーション講座)
 ↓詳細はこちらをご覧ください。
  マザーズコーチングスクールご案内

鉛筆無料体験講座
  「いきなり本講座は・・」という方は、
  まずは無料体験講座をどうぞ。
 ↓詳細はこちらをご覧ください。

  【募集】無料体験講座開講します!

 

 お申込・お問合せはこちらからどうぞ。

  https://ws.formzu.net/fgen/S46200844/