毎週土曜日恒例っ。 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


実家にきました

きょうは風が冷たくて、
雪は降ってなかったけど
寒かった~

{24ADB1D1-E45E-4DB1-A9A5-1F4EBF51A926:01}



ぴちゅけも

「てって
   ぴやり冷たい


抱っこして
わたしのコートに手を入れて
暖まりながら来ました






わたしのおばあちゃん…
ぴちゅけのひいおばあちゃんは、
ぴちゅけがかわいすぎて
よく会いに来てくれるんです


きょうも来てくれたんだけど、
玄関でおばあちゃんが見えると…





「おちゃちゃんおばあちゃん
   まぁたっ!!
   っはぁーっはっはッ



また来たと。笑
ちなみに
おちゃちゃんは巻き舌


そして、
ぴちゅけの大好きな
ひいおじいちゃんが見えると…






「あっ!!
   おちちゃんおじいちゃん
   っはぁーっはっはッ



大喜びっ
おちちゃんも巻き舌






ぴちゅけに食べさせたくて、
麦チョコやらポイフルグミやら
色んなお菓子持って来てくれて、
ぜーんぶ開けるおばあちゃん




ちゃんとぴちゅけ
一通り食べてみたんだけど
ポイフルはすっぱかったらしく、





「ぱっぱぃのすっぱいの
  しゃ!お皿」


わたしの前にあったお皿に
しゃーっ!と入れて、
わたしにくれました





色んなことしてくれて
かわゆい





今夜は
餃子の皮でピザパーティー
たのしみぃっ