成長…♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


最近ぴちゅけ
よく1人で
お昼寝してることがある

いや
わたしがつわりで具合悪くて、
家事やってても
周り見えてなかったりして、
だから気づいたら
ぴちゅけ寝てたりするんだけど



グズグズしたりもせず
静かに寝んねしてくれてて、
おりこーさんでありがたい

こうやって少しずつ
お兄ちゃんになってくのかな…
{40715582-9D55-41EB-958E-C11C0A015781:01}
左側は
立ったまま寝てたの
ぴちゅけ自分でこの写メ見て
めっちゃ笑って
めっちゃしゃべる

「コレすごいよねっ
    ぴちゅけこの前
    立ったまま寝ちゃったもんね
    自分でもビックリするわ

とか言ってる感じね。笑







つわりは
きのうときょうは
割と落ち着いてます

マスクはしてるし、
ハミガキはやっぱ無理だけど、
とりあえず

8日~9日は
これでもかっ
ってくらいやばかった



この先どうなるかわからないから、
まだ油断できないけど、
とりあえず
あした検診の日だから、
赤ちゃん確認してきます

おっきくなってるかな~









きょうの夕飯
謎に気合い入ってたね
{5559A45D-B0C5-4C57-BAB8-74568B03E3FD:01}
あしたはぎょ~ぱ