7/6 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


遅すぎるけど
先週の日記かいちゃう




洞爺湖畔亭
行って参りました~

ちゃーんと
中山峠に寄って、
あげいも食べたよぉ
めちゃうまぁ


ついてそっこー
お昼ごはん
ごはん食べるところから見える
景色がすごくよくって、
ぴちゅけが
「うわぁ~」って、
洞爺湖の景色に感動してた
{4BB26ACB-F05F-413D-8EA0-A315642B6349:01}
ごはんのあとは
もちろん温泉っっ

だぁーりんと弟と
ぴちゅけも一緒になって、
男風呂に行ったぁ~っ

いやいや
助かったわぁ
久々にお母さんと
ゆっくりお風呂入ってこれた




お部屋に戻ると、
ごきげんで
弟のおサイフから
カードやらお札やら出しまくってる
ぴちゅけ

男たち。
温泉入って→体洗って
あがろうとしたらしいんだけど、
ぴちゅけが
まだ温泉入りたいと
意思表示をしたらしく、
最後に温泉入ってから
汗だくであがってきたらしい





温泉といえば卓球
って考えは古いのだろか
大人たちで
交代で卓球やろうと思ったっけ、
まさかのぴちゅけも参戦希望
{2779B3C5-0E7E-475F-8209-E50C2CD99BCD:01}
まぁ~
誰よりも張り切ってました

大人たちでラリーが続くと、
「はいっ…はいっ
って、
こっちにパス
こっちにもいるよぉ~
って言ってるみたく
ラケット振り回してて、
かわいすぎた

最終敵には
だぁーりん抱っこて
卓球になってました
{EE9E1A0B-738B-4CCB-9FDB-69364B3BDC1D:01}
笑った、笑った

お部屋に戻って、
マキさん手作りの
ばーすでぃケーキ食べた
わたしの弟が
この日23歳になりますたので

すげー、
こんな23歳やばすぎる…
色んな意味で…


みーんなでお昼寝して
夕飯バイキング食べて、
弟は函館帰るのでばいばーい
{B54D73CE-D5C7-440C-8893-0DAD596D3E6E:01}
ぴちゅけったら、
弟にすっごく懐いちゃって
ずっとくっついて歩いて、
ずっとマネしてたなぁ~




帰りの車の中では
マキさんが買った
お土産のはずの温泉まんじゅう
ぴちゅけが
「ぱんッ
とかゆって
めっちゃ食べまくってた




計画たてて、
連れてってくれたマキさん
ほんとにありがとうっ

のんびりのほほん
ゆっくりステキな時間
過ごせました