厳しい…笑 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


断乳を決心したのはいいけど、
自我が芽生えて
割とガンコ?で
甘えんぼさんの息子ぴすけサンは、
なかなかしぶとい[みんな:01][みんな:02]

わたしが負けるー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]







それに
節約貯金もダイエットも
ぜーんぶまとめてスタートするのも
けっこーきつい[みんな:06][みんな:07]
っちゅことで、
とりあえずぴすけの断乳は
クセを取るところから始めまーす[みんな:08]





ぴすけのクセ。
それは
おっぱい飲んでるとき、
反対のおっぱいをつまむ…。
ヽ(´・ω・`)ノ (´pωq`) (*´・ω・).・∵






どーしてこうなったかは
わからないけど、
この手をはずすと
おっぱい飲んでるのにもかかわらず、
ひゃん[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
となってしまうのでありましゅ。





とりあえずは
そこを卒業して、
昼間の断乳、
朝の断乳、
夜の断乳…と
成功していけばいーなぁ(´;ω;`)♡