にゃはーん♡復活 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


気付けば2014ねん。
あけおめーん[みんな:01][みんな:02]
ことよろす(*'ε`*)♬




突然ですが
ダイエット&節約貯金
ぴすけ少しずつ断乳
ふぁいと生活を
開始しようと思ってます[みんな:03]
てゅか
ちょと気合入れて
まぢでがんばります[みんな:04][みんな:05][みんな:06]












とりあえずー


きほん食事は
ぴすけとかじゅ2人分として
作ることにする[みんな:07]

どうしてもぴすけのごはんは
足りなくしたくて多めに作るから、
いつも残しちゃう[みんな:08]
あゆかはその残りで[みんな:09][みんな:10]






食材はなるべく
安い[みんな:12]
栄養たっぷり[みんな:13]
おいしい[みんな:14]
かさ増しできる[みんな:15]
食べれるところはしっかり使う[みんな:16]
こんな感じで選んで
お料理していきましょ[みんな:17][みんな:18]






テレビ見ないときは消して
洗濯機とか使わない時
コンセント抜いてみよっかな[みんな:18]





あと
かじゅの配達ついてくときは
よくコンビニで
いろいろ買って行ったりしちゃうから、
それは控えなきゃダメだね[みんな:19][みんな:20]

スーパー行っても
夕飯に~[みんな:21][みんな:22]とか言って
お惣菜買いすぎるのも
気をつけなくちゃ。
半額のときは
熱いけどな[みんな:23][みんな:24][みんな:25]





ぴすけの断乳…
きょうはとりあえず
朝起きたときの
ごきげんなおしのおっぱいから
なしにしてみよう(´;ω;`)[みんな:26][みんな:27]


こまめにお水あげて、
のどかわいて
おぱーい[みんな:28][みんな:29]って
ならないようにね[みんな:30][みんな:31]








ぴすけ起きるまで
あと2時間くらいか…
あゆかも隣で寝るかな[みんな:32]
ごめんよ、かじゅ[みんな:33][みんな:34]