きのうのマキさん家♬ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ねむたさ限界だったー[みんな:01][みんな:02]
こんなの久々っ!!!!









マキさんの家の中を
探検してまわるひちゅん[みんな:03]
おかーたん[みんな:04]
こんなカッコイイ物見つけたよッ[みんな:05][みんな:06]
とでも言っているかのようです。笑
photo:01


コレ、包丁研ぎ。
剣みたいで、
男の子には魅力的な形だよね(*´艸`*)[みんな:07]







写メ取り忘れたけど…。

今はまでは車のおもちゃも
だんだんッ[みんな:10]
床に叩きつけてたけど、笑
ちゃんとぶぅ~ん[みんな:08]って
走らせることができるようになったよ[みんな:09]
そのままハイハイもできちゃう[みんな:11][みんな:12]



あと、
ディズニーランドで買った、
おかし入ってたカンカン[みんな:13]
あむあむカミカミしながら、
歯でひっかけて、
ふた開けれるようになっちゃった[みんな:14][みんな:15]






そしてぇ[みんな:16]
本をめくれるようになったよー[みんな:17][みんな:18]
すごいすごいッ[みんな:19][みんな:20]
指先をじょうずに使って、
すんごく真剣にめくってたよ[みんな:21][みんな:22]
photo:02


photo:03







ひちゅん
がんばり屋さんだ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
おりこーサン[みんな:26][みんな:27][みんな:28]











きょうはかじゅさん、
日曜日に珍しくお仕事です[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
お食事会に参加らしい…。
あゆかとひちゅん、
久しぶりに2人っきりの夕飯[みんな:32][みんな:33]
寂しいです[みんな:34][みんな:35]

いつもは夕方以降は
お家にいるのに、
きょうは夕方以降いない。
寂しいなぁ[みんな:36][みんな:37]



ひちゅんに夕飯作って、
あゆかパウンドケーキ作ろ[みんな:38][みんな:39]
甘いの食べたら
がんばれるからっ[みんな:40][みんな:41]