結局いってきますた。笑 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



毎日まいにち
ごきげんな寝起きのひちゅん[みんな:01][みんな:02]
今朝はちょっぴり
寝返りうちながらグズグズ…[みんな:03]
photo:01


それでも起きちゃえば
こんなにごきげん[みんな:04][みんな:05]
photo:02


めんこちゃんでちゅねぃ[みんな:06][みんな:07]






マキさんとこ出発したら、
まーさかの雨ぇ[みんな:08]
photo:03



こんなときでも
ひちゅんは
遊びを思いつきます[みんな:09][みんな:10]
あみあみにひとさしゆび♡♡笑
photo:04





雨にうたれて
マキさんのお家に向かったのでした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
けっこーびしょ濡れになって、
そろそろ到着するころに
マキさんからでんわがあって、
傘を持って迎えにきてくれたよ[みんな:14]

傘をさして
全速力で走ってくる
黒い人が見えて、
さすがに違うだろうと思ったら、
マキさんでしたわ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
ありがとう[みんな:18][みんな:19]