やっぱり仲良しが1ばん♡♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


やっといつものかじゅとあゆかに
戻ることができましたっ[みんな:01][みんな:02]

やっぱりこぉじゃなくちゃっ❤❤
(*〇´∀`艸)*゚。



仲良しでいられることが
いーっちばんしあわせっっ✨

だって
せっかく大好きな人と
一緒にいるんだもん

たくさん笑って[みんな:03][みんな:04]

たくさんふざけて[みんな:05]

たのしくてうれしくて
はっぴぃに過ごさなくちゃねっ♡♡
ヽ(・ω・)人(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★






あゆかそろそろ
産後初せーりくるのかな?
さいきんイライラしやすかったのも
そのせぇかな?とか(´・ω・`)

子宮がきゅうーって
ちくちく?することもあるから…。







こーなることも
せーりくるのも
イヤだなぁ(。・ˇ⊆ˇ・。)💦












ひなたのおっぱいTime♡
かわいくって撮影っ。笑


photo:01



左下は
おっぱいのんで満足のかお[みんな:06]








そして、寝顔♡♡

photo:02



笑ってます。笑










かじゅとひなたといる毎日♡♡

けんかしちゃったりするけど、
2人ともだいだいだぁーいすきだし、
あたりまえが続いたとしても
このしあわせな時間を
ちゃんと大切にしていきたいな…💕




がんばってやることじゃ
ないはずなんだけど…
がんばるーっ+。(゚うω´。)o_+゚







かじゅだいすきー♡♡
ひなただいすきー♡♡



おやすみーZzz
꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚