うぬぬぬ… | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


なんかちょーし悪くて
かじゅと仲良しできない…
゚+.─(*`з´*)─.+


何日か前は
あゆかガマンの限界で
仲良くできなかった💧
ごめんね(´・ω・`)










でもきのうからはかじゅ。










Facebook始めたから?










…ちがう(´・ω・`)












あゆか友だた少ないー
って言ってたわりに
Facebookだと友だち大量だから?














…ちがう(´・ω・`)












男友だちもいるから?












…ちがう(´・ω・`;)?












かじゅが好きじゃないやつとも
友だちになったから?











…ちがう(´・ω・`;)?












あゆかいちおかじゅに
友だちなってもいいか聞いたとき
「いーんじゃない?」
っては言ってくれたけど、
ほんとはイヤだった?

それあゆか気付いて
友だちしなきゃよかった?












…そぉ?(´・ω・`)











…ちがう(´・ω・`;)?












かじゅは何も言わずに
ただ黙ってガマンして
あゆかと話してくれなくなるから、
理由がわかんない💦








理由探して聞いても
ぜんぶちがうってゆーから💧


あゆかなおせないよ💧













結婚して
赤ちゃんも生まれて
親になったのに


いつまでこんなんなんだ(。・ˇ⊆ˇ・。)?












これがあゆ達のやり方?










そーかぁ。














めんどっ!!!!











疲れるでやっ!!!!













けど
しゃーないんか。
ヽ(´・ω・`)ノ (´pωq`) (*´・ω・).・∵












とりあえず
かじゅ好きじゃないやつは
友だちやめたー♡♡


だってそんなんのせぇで
かじゅと仲良くできなくて
生活がつまんなくなるなら、
友だちいらねー



ストレスたまるしょや。











かじゅ
ごきげんなおって帰ってきてくれるかな?










きょうはかじゅの好きな
天ぷらなんだけどな…。





かじゅと楽しくごはん食べて
仲良くおふろ入りたいな…。




たくさんお話ししてさ♬
一緒に笑ってさ♡♡
ひなたみて
かわいーねぇ♡我らの息子♡♡
ってさぁ…。










つまんない
悲しい
寂しい

+。(゚うω´。)o_+゚