楽しかったー | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



きのうは久しぶりに
なおちゃんとしえちゃんが
遊びにきました🎶

いやぁ
しゃべった
笑った。笑




あゆか手作りスコーンで
ティータイム꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

photo:01




ひなたさぁん💕
なおちゃんに

あご見て
「安西せんせーみたぁい✨」
言われて










あぁーん:+.゚(*´□`*)゚.+:










手首見て
「輪ゴムつけてるのぉ?」
言われて












あぁーん:+.゚(*´□`*)゚.+:













「ごろーんしないの?」
言われて












あぁーん:+.゚(*´□`*)゚.+:











抱っこしてもらって












あぁーん:+.゚(*´□`*)゚.+:













しばらくひなた
なおちゃん警戒してた。笑