よくがんばりまちたん | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬




お母さんすごーい✨
あゆかがんばったぁ!!笑
'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、


お洗濯もしたし

乾いた服とおむつもたたんだし

掃除機かけたし

夕飯のじゅんび万端だし

スコーン作ったし

お片づけも
ちょーキレイにできたし

がんばったぁ✨





そして
ひなたもすごくいいこしてくれて
がんばってくれたよʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


たまに
怒ったり泣いたりしてたけどね笑
(๑•ૅㅁ•๑)💧






きょうはもぉ
お友だちいるときも
お父さん帰ってきてからも

おやつとか夕飯とか
ちょこっと準備以外は
たーっくさん抱っこしてあげる💖
あそぼぉねぇ💕
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥




でわそろそろ
お友だちお迎えに行くから
ひなたおむつかえて
あったかくしましょーっ🎶
☆・゚:*(人´ω`*)