てんやわんやな感じ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
3日前、
ひなたの予防接種で、
肺炎球菌とヒブと四種混合
お注射してもらってきたんだけど、
またお熱がでたっっDASH!あせるあせる
 
前回の予防接種のときは
次の日に38℃くらいでて、
今回は
その日のうちに熱でてきて、
夜中には39℃まで上がったショック!あせる
 
 
 
ひなた具合悪くて
「ぅん゛ー...ぅん゛ー...汗
うなってたし、
 
珍しく夜泣きして、
おっぱいあげてもおむつかえても
ダメだったしあせる
 
あついと思って
保冷剤タオルに巻いて
首の後ろとか脇の下にあててみたり...
 
それがよかったのか
泣き疲れたのかわかんないけど、
おめめに涙ためて寝たしょぼんぐぅぐぅ
 
 
 
苦しかったんだろぉなあせる
かわいそうにショック!あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日も微熱つづいて、
夕方にはすこし落ち着いたニコニコあせる
 
 
いつも
お母さん抱っこだとごきげんなのに、
なぜかごきげんよくなくて、
お父さんの顔見たり
抱っこしたらニコニコニコニコドキドキ
 
 
どーしてしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆか
悲しくなった...
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続ききのうも
昼間ぐずぐずあせるあせる
 
 
抱っこしても
おっぱいあげても
おむつかえても
おもちゃ持たせてあげてもダメ...
 
 
 
 
どーしてしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ってて、
なんとなくひなたの体動かして
ちょと遊んでみたら
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-02-22_08.20.13.jpg
 
いつものひなたsmileニコニコドキドキドキドキ
やっと見れたーっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと気付いた!!
遊びたかったんだっっ音符音符
(ノω`*)ノ"
 
 
お母さん気付くの遅くって
ごめんねぇしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんにはなりましたが
ひなた鼻がぐじゅぐじゅ
たんも絡んで苦しそぉあせるあせる
 
ついでにあゆかも
のどに違和感&鼻づまりあせる
 
 
 
一緒にどっかから
風邪もらってきちゃいましたあせる
 
 
 
 
しっかり栄養とって
治さなくちゃッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝パウンドケーキ作ったドキドキドキドキ
焼く前仕上げに
いつもバターとシナモンシュガー
かけるんだけど、
きょうチョコレートのせてみた音符
 
 
 
 
うん
いつもの方が
とってもおいしいニコニコドキドキあせる
 
 
 
 
 
失敗は成功のもとグッド!ニコニコラブラブ