楽しべんきょう♪ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



最近、お料理するのが
とっても楽しい音符音符


あゆかのごはん的な...
パウンドケーキやスコーン作りラブラブ

かじゅと一緒に食べる
夕飯作りナイフとフォークラブラブ




ひなた抱っこひもで
おんぶしてると、
ちゃんといいコしてくれてるヒヨコドキドキドキドキ











お菓子作りは
コストコでげっとした
ちょーBigホットケーキミックス
キラキラKRUSTEAZキラキラで、
レシピ調べたりして、
アレンジして...


しっとりパウンドケーキドキドキ

チョコスコーンドキドキ

簡単おいしぃーニコニコドキドキドキドキ



ってことで、
コストコのパンがないときは
手作りしてますキラキラ
。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+











夕飯作りは、
とりあえず今週のお買い物まで
冷凍庫の中の物を使っちゃって、
お料理は
リメイクとかヘルシーにかさ増しを
テーマにしていますニコニコひらめき電球




この前は、


肉だんごコンソメスープ
⇒肉だんごクリームスープ
⇒グラタンキラキラ


鶏肉と大根のホロホロ煮
⇒炊き込みごはんキラキラ


ポテトサラダ
おから
⇒コロッケキラキラ





こんにゃくごはん

わかめごはん

とうふごはん





これからまだまだ
いろいろ考えて
作ってみようと思ってますニコニコキラキラ











きょう
べんきょうになったこと






大根とにんじんは
生のままで冷凍はNG注意注意

茹でてからだったら
大丈夫かなぁ?





こんにゃくは
絶対冷凍NGだっっ注意注意








木綿豆腐の冷凍は
形なくなってれば
だいじょぶっぽグッド!ニコニコあせる
















さて
あしたはひなた
3回目の予防接種だーあせる


がんばれひなたぁショック!ドキドキドキドキ









そしてあさっては
かじゅお休みキラキラ

あしたのお私語
がんばれかじゅぅーニコニコドキドキ











あーねむし


おやすミラクルぐぅぐぅ