☆記念日☆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
 
 
2月14日ドキドキ結婚記念日
 
かじゅとあゆか
結婚1年目、おめでとぉキラキラ
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆
 
 
 
 
 
そして
愛する息子クンドキドキひなた
生まれて4ヵ月、おめでとぉキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅとあゆかが
付き合い始めたのが
2007年1月14日ラブラブ
 
 
一緒にいるよぉになって、
きょうで6年1ヵ月ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろーんなことがあったけど、
今、
隣にかじゅがいてくれて、
ほんとにしあわせですクローバーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいくって優しくって、
おしゃべりで、
 
うるさいしめんどっちぃことも
けっこーあるけど、
 
それも含めて
ぜーんぶ好きっっドキドキドキドキドキドキ
。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆかには、
かじゅがいなくちゃキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
こーんなあゆかだけど、
仲良くラブラブで
ずっとよろしくねッグッド!ニコニコドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆいドキドキ
かわゆゆぅーいドキドキ
かじゅとあゆかの大切な息子
ひなたヒヨコラブラブ
 
 
 
毎日みるみる成長してキラキラ
こぉんなにおっきくなってドキドキ
 
そんなことできるのぉ!?
そーんな声出せるよになったのぉ!?
 
ほんと毎日ビックリDASH!
そして、
かわいいレベルが
毎日毎日あっぷぷぷDASH!DASH!キラキラ
 
 
 
だけどまだ4ヵ月ドキドキ
それがまた
愛おしいドキドキ気持ちで
胸いっぱいにさせてくれますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅドキドキ
 
 
ひなたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆかにとって
ほんとに大切で、
かけがえのない存在ドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何があっても
ぜったいに離れないっっ!!!!
 
ぜったいに守るっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはステキな1日にしようねキラキラ
 
かじゅ、ひなた、
だーいすきだよっドキドキドキドキ
 
あいらーびゅーラブラブ
(ノドキドキ・ω・)(。・ω・。)(・ω・ドキドキ)ノ
 
 
 
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-02-14_11.08.28.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
 
 
Happy Valentineドキドキキラキラ