100日記念日(p´ω'q*)。o+゜ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
2012.10.14.
ひなた誕生ヒヨコラブラブ
 
 
 
本日
2013.1.21.
ひなた100日記念日王冠2ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとーっっドキドキドキドキドキドキ
☆゜+.(・∀・).+゜.。oO☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たーくさん
「あードキドキうードキドキ
お話しするよぉになってキラキラ
 
 
 
よだれもぶくぶく
たらーっ
出るよぉになってキラキラ
 
 
 
おもちゃも
両手で持てるよぉになってキラキラ
 
 
 
あんよもぴーんって
ひざ伸ばして
支えてたら立てるよぉになったしキラキラ
 
 
 
声出して
きゃはきゃはドキドキ
笑うよぉになったしキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
すくすくと
育ってくれていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなたヒヨコドキドキ
 
お父さんとお母さんのとこに
生まれてきてくれて
ほんとにありがとうっキラキラ
 
毎日毎日
すこしずつだけど
どんどん成長していくひなたが
本当にかわいくて
かわいくて仕方なぁーいニコニコドキドキドキドキ
 
だーいすきだよキラキラ
 
 
 
 
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-01-21_16.37.47.jpg
 
 
 
 
 
 
あしたは予防接種ぅ病院あせる
かじゅは新年会キラキラ
 
 
あさっては
北海道神宮にお宮参り行って
そのあと
100日祝いの写真撮影カメラドキドキ
 
 
週末には
ひなたのじいちゃばあちゃ
おじちゃん達をお招きして
お食い初めナイフとフォークキラキラ
 
お料理はもちろん
あゆかがんばりますっグッド!ニコニコドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定びっちり
しあわせなことですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゅとこで
今夜はおいしー
あんかけ焼きそばじゃーっドキドキドキドキ
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆