あめおでー(ノω`*)ノ"笑 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
あめけしてあでめとーキラキラ
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
 
 
 
 
もぉ2013年になってから
しばらく経ってますけど...汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/14には
かじゅとあゆか付き合ってから
6年目を迎えドキドキ
ひなたも生まれて3ヵ月になりラブラブ
はじめて声を出して
「あはーあはーあはっニコニコドキドキ
って笑ってくれてキラキラ
 
相変わらず
はっぴぃクローバー仲良しで楽しく
毎日過ごしておりますっグッド!ニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょねんは
2/14に大好きなかじゅと
やっと入籍ッドキドキドキドキキラキラ
 
そしてすぐ
おなかの中に赤ちゃんがいることが
発覚っっニコニコドキドキあせる
 
 
 
 
妊婦さんになって
いろんなこと感じて
いろんなこと考えたニコニコひらめき電球
 
毎回かじゅは
一緒に健診来てくれて、
2人でエコー写真見て
どれくらい成長してるかな?って
毎回楽しみだったなぁドキドキ
(p´ω'q*)。o+゜
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅとBabyグッズ買いにいったり、
戌の日には
神宮にお参りにも行ったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどんおなかも大きくなって
胎動を感じて、
すごく不思議な感覚だったけど
しあわせな気持ちだったキラキラ
 
おなかおっきくて
体温も高い妊婦には、
きょねんの夏は
ほんっときつかったーショック!晴れあせる
 
 
 
 
 
 
 
臨月入ってからは
いつ生まれるか
毎日毎日ドキドキしてたにひひドキドキあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも結局
すーっごいおっきなおなかで
頭もおっきーとか言われたりしながら
予定日10/11を過ぎるガーン汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅはよく仕事に行く前
「なんかあったら
 いつでも電話してね!!
言ってくれてたニコニコドキドキドキドキ
けど
なにもない。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定日2日後
週末の健診で
内診ぐりぐりされまくり汗
歩けと言われ
あゆかママクローバーマキサンと
街を歩き回った結果
寝る前に破水DASH!
 
 
 
 
 
 
病院行って
寝れないなー思ってたら
陣痛がやってきて、
約4時間半で出産っっDASH!ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
いまここにいる
ひなたドキドキドキドキ
かわいくてかわいくて
仕方ないっニコニコキラキラ
 
 
 
久しぶりに
出産レポでも見てみよかなドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほーんと
2012年はしあわせでしたニコニコドキドキドキドキ
どの日を思い出してもキラキラ
 
2012年に1番思ったことは
かじゅに出会えて本当によかったドキドキドキドキ
ってこと☆キラキラ
 
 
 
 
 
 
何回生まれ変わっても
あゆかはかじゅと出会って
 
かじゅと結婚して
 
かじゅに出産立ち会ってもらって
 
かわいい大切なひなたを生みたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆかの家族は
世界で1番大切な宝物ですキラキラ
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-01-18_17.33.49.jpg
 
 
 
 
あゆかはしあわせ者ですドキドキドキドキ
。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははっにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れないうちに
X'masで作ったものなどなどのレシピ
てきとーにのせよーっとDASH!DASH!音符
 
 
そのあとまた
がんばって時間見つけて
blog書こーっとグッド!ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
じゃキラキラ
ことしもよろしきゅうニコニコドキドキ