さいごφ(´ω⊂)゜・*:.。. | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



きのうの夜星空
お母さんに
ぎゅぅドキドキってされた。


26歳にもなって、
ママにもなったのに。
てゅか、
すごーくなんか
照れくさかったんですけど得意げドキドキあせる











「もぉあゆかも
 お母さんだから...ラブラブ
 抱きしめてあげられなくなるから
 さいごにッニコニコドキドキドキドキ


とかゆってあせるあせるあせる











「これからは
 ひなたのこと
 たくさん
 抱きしめてあげるんだよキラキラ


って。
















そだねーひらめき電球











ってしか言えなかったガーンあせる















いま思えば、
あゆかもぎゅぅドキドキって
抱きしめ返してあげたら、
お母さんうれしかったかな!?あせる



そぉするべき
だったかな...




だったよねあせる
きっとあせる
...(´⌒`;)あせる











照れくさくて
そんなことできなかったし、
思い付きもしなかった汗













これからもっと
大変になってきて、

「どーして泣き止んでくれないの?」

「どーしてほしいの?」

って、
ママの方まで
泣きたくなったりするんだって。

辛くなることも
あるんだって。








でも、
そゅときは、
「がまんしなくていいひらめき電球
「赤ちゃんと一緒になって
 泣けばいいグッド!ニコニコラブラブ






「みんなお母さんは
 そぉやって
 乗り越えてきてるんだッニコニコキラキラ












きのうからひなた、
1日のほとんど
抱っこマンになってて、

寝んねしたからって
お布団に寝かせたら
おっきなおめめ開けて起きるし目晴れ

ちょっとしたらすぐ
お顔くっしゃくしゃにして、
真っ赤になって泣いちゃう汗




ほっとくなんてできないし、
かわいそぉだし、
のど痛くなっちゃいそぉに
声枯れたりもしちゃってるし、
ご近所さんに心配かけたくないし、

すぐ抱っこして、
ぐっっっっっすり寝んねするまで
しばらくそのまま...ニコニコあせるあせる






そーんなことしてたら
あゆかなんもできないっガーンあせる


おトイレトイレも行けないあせる
シャワーも浴びれないあせる
食器洗いもできないあせる
お洗濯物たためないあせる












今週末には
実家にありがとぉドキドキして
お家に帰ろぉと思ってたのに、
ちゃんと家事と子育て
両立して生活できるか
ちょっと不安になっちゃってたぜDASH!あせる
ほんと世の中のお母さん達
すごいっっ!!!!
尊敬しますっっキラキラ

あゆかできるかなショック!あせるあせるあせる












でも
お母さんがきのう

「がまんしなくていいひらめき電球

「赤ちゃんと一緒になって
 泣けばいいグッド!ニコニコラブラブ

「みんなお母さんは
 そぉやって
 乗り越えてきてるんだッニコニコキラキラ


言ってくれたから...
がんばろぉ!!
がんばらなきゃ!!
がんばれるッ!!キラキラ

って思ったドキドキドキドキドキドキ












夜中星空
ひなたが泣いて、
抱っこしておっぱいあげてるとき、
お母さんの顔が頭に浮かんで
なんか
なぜだか
涙流れてきてた...しょぼんドキドキドキドキ







こんな大変な思いして
あゆか達のこと育ててくれた。

いろんなことがあったはずなのに、
しあわせキラキラ
って思える生活をさせてくれた。

めーちゃめちゃ
生意気だったはずなのに、
今も生意気なのに、
かわいかったよぉニコニコドキドキドキドキ
いまでもかわいいよぉにひひラブラブ
とか言ってくれる。





それなのに
すぐあゆかはお母さんに
イライラしてたり、

自分の思ったこと
はっきりズバズバ言うしあせる


実家にいる間だって、
毎日お洗濯してくれて、
ごはんも作ってくれて、

それなのに
ひなたのことじぃーっと見て、
話しかけまくったり、
あゆかがいない間に←笑
めーちゃ顔近づけてみたり、
そんなことしてるお母さんに、
ちょっとイラッとしてたり。


さいてーな娘だな
おい。
ρ(´-_-`汗)







はじめての孫
すっごくよろこんでくれて、
かわいがってくれて、

あゆかのことも
出産のときは立ち会ってくれたし、
帰ってきてからも
そばで支えてくれて。


たくさんたくさん
感謝しなくちゃいけないのに...。





涙流しながら
そんなこと思ったあせるあせる









今週末帰るまで、
やさしくしてあげたいなラブラブ

してあげられるかな汗

照れくしぇーな得意げ汗

がんばろっ。













ひなた寝てるうちに
シャワー行ってくる!!!!!!