いきなり!?笑 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



きょうは
時間を見つけて、
実家に残ってるあゆかの物を
ちょいっと整理して、
すこしずつ
帰る準備しよぉと思いまーすニコニコひらめき電球ひらめき電球





お家帰ったら、
ごはん作ったり、
お掃除したり、
お洗濯したり、
今までの生活がはじまるッキラキラ


今まであたりまえにやってたけど、
これからは
子育てしながらだから、
大変だなぁあせるあせる

世の中のお母さん達は
ほんとにすごいキラキラ
尊敬しますなっっDASH!キラキラ
あゆかもがんばらなくちゃグッド!ニコニコ音符












きのうからひなたがいきなり、
たくさん声出すよぉになった音符音符


お話ししてるみたく
「おッラブラブ」とか「あッラブラブ」とか
ゆってみたり、

「うぅ゛ぉぉーっっショック!!!」とか
うなってみたり。笑

泣く声も
おっきくなって
力強くなったキラキラ





そして、
甘えて泣いてみたりもするしょぼんドキドキドキドキ







泣き方も
「ふえぇーんドキドキ
。゜゜(*´□`*。)°゜。







おむつは濡れてないし、
おっぱいも探してない。






抱っこしたら
「ひッあせるひッあせるへッしょぼんあせるへッドキドキあせる


お口は“への字”にして
。゜゜(*´へ`*。)°゜。


「どしたの、ひなたぁー?ラブラブ
ゆって
ゆらゆらラブラブヨチヨチパーニコニコ
してあげたら
すぐ泣き止むぐぅぐぅヒヨコラブラブ








甘えんぼちゃんですベル
かわいーやつドキドキドキドキ











でもさー
夜中あゆも眠たいときとか、
ごはん食べるときとかに、
「ふぇんしょぼんラブラブ」は
困っちゃうなぁあせるあせるあせる






あゆかがごはん食べるときに
おっぱいほしくて泣くのは、
生まれて2日目くらいから
始まってるんだけどねガーンひらめき電球


実家に帰ってきても
みんなでごはん食べ始めたら
「おれにもくれぇーしょぼんドキドキ
って泣くキラキラ






ひなた抱っこするよぉになってから、
夜起きたときに気付くんだけど、
腰とか肩とか痛いし、
左の手首も謎に痛いドンッあせる









今はおっぱい飲んで
寝んねの準備ちゅうキラキラ






もとから
赤ちゃんって好きだけど、
大好きな人との間にできて、
一緒に出産をがんばった我が子は、
特別に
とってもとってもかわいーニコニコドキドキドキドキ


動いただけで、
寝てるだけで、
泣いてても、
くっしゃくしゃな顔してても、
ぜーんぶかわいいニコニコラブラブ




こんな風に思えるのって、
ほんっと
自分の子と旦那さんだけだわッニコニコキラキラ