ホッ*´3`*´3`* | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



ただいま
まったりちゅニコニココーヒーラブラブ







やっと涼しくなったねぇキラキラ
夜とか朝方は
寒いくらいかもっDASH!



急な気温の変化で
旦那くんドキドキかじゅ
鼻づまりんになってましゅあせる

今朝出勤のとき
あゆ言わなくても、
ついに自分からパーカー出して
着て行ってた走る人ひらめき電球


やっぱ
寒かったんだねニコニコラブラブ














8月から
ずーっと車探してたんだけど、

見つけてもsold outドンッとか、
ローン組めないとか、
だんだん「コレだッ!!
って車も見つからなくなって、
全然上手いこといかんかった汗




10月には
Babyくん生まれるから、
それまでに
見つけよぉッDASH!
それまでに
今の車を手ばなして、
新しく車げっとしよぉ!!
って。




かじゅくん毎日
頭痛くなりながら、
車について調べて、
乗りたいと思う車探して、
がんばってくれてたショック!キラキラ












そして、やっとキラキラ
...ついにキラキラ











出会うべき車と
出会うことができましたッ!!!!キラキラ













よかったーっキラキラ
かじゅありがとぉドキドキドキドキ
おめでとードキドキ
(ノドキドキ・ω・)八(ドキドキ・ω・ドキドキ)八(・ω・ドキドキ)ノ












いろいろ必要な書類等々
きょう車屋さんに持ってって、
契約してくるみたいですッグッド!ニコニコラブラブ










キラキラスバル☆ステラ カスタムRSキラキラ






我が家の
new愛車になります車ドキドキドキドキ



お家に届いたら
チャイルドシートつけよぉねキラキラ

たくさん洗車して
ピカピカ大切に乗ろぉねキラキラ








ほーんとっ。
やっと車見つかって
よかったぁ...。