自己流 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
めーっちゃ
カラスさんが鳴いてる汗
どっかに
飛んでけーっっ
 
 
 
 
 
 
あゆのbranchナイフとフォークラブラブ
 
あゆ☆しあわせ日記-2012-09-27_13.21.34.jpg
 
 
ハートトースト
ハートチーズなっとオムレツ
ハートぎゅうにゅ
 
 
この前かじゅと買った、
きなこピーナッツクリームドキドキ
食べちゃったラブラブ!ドキドキドキドキ
 
おいちかったーキラキラ
またパン買ってこよッ音符
 
 
 
 
 
 
 
注意注意ハバネロ注意注意
ドンッ�(゜□`ノ)ノ!!!!ドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいくて
あゆかはじめよろこんでて、
かじゅが切ってくれるってゆーから
待ってたんだけど、
 
 
 
「いだぁい!!
   いたいいたいっっしょぼんあせる
   間違って
   目ぇ触っちゃったあせるあせるあせる
 
 
 
 
危険なにおいがして
すぐかじゅに聞いたら
「ハバネロぉニコニコドキドキ
ってあせるあせる
 
 
小ちゃいハバネロのカケラ
ほんと小ちゃいのに、
舌ちょーピリピリドンッドンッドンッ
そっこー手ぇ洗って、
ハバネロも飲み込まずに
吐き出しましたDASH!あせる
 
 
 
 
かじゅは
ハバネロ触った手で
お目め触っちゃったから、
痛くて涙ボロボロしょぼんしょぼんあせる
 
いくら水で洗っても
治らなかったらしく、
目薬してあげたんだけど、
うごくから
上手く目薬できにゃい汗
 
 
 
しばらく目ぇ閉じてたら
落ち着いてましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは
お風呂洗ってキラキラ
お洗濯してワンピース
掃除機うぃーんDASH!
したよっグッド!ニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
きょうから
38wドキドキ
出産予定日まで
あと14日っっベル
 
 
 
 
 
 
Babyくんに
「もぉ出てきていーんだよぉニコニコドキドキドキドキ
   早く生まれておいでぇドキドキドキドキ
話しかけて、
 
 
 
 
 
「くるくる...
   とぅるんッ音符
 
おなか
なでなでラブラブ
 
 
 
 
 
「くるくる...
   とぅるんッ音符
 
おなか
なでなでラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
「上手に出ておいでぇードキドキドキドキ
って
安産のおまじない
しといたひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
効くかは
知らないけどDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ夕飯の準備して
シャワー浴びちゃおっかなニコニコ音符