きたのか...(´・ω・`)? | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



おなかが
いちゃーいしょぼんドンッあせる


今までで感じてた
もーん台風とか、
どよーん...とか、
そんな違和感じゃない汗







2:30頃
おなか痛くて
目ぇ覚めちゃったもんね目あせる




だいたいみんなが
陣痛の始まりとか
前駆陣痛で感じてる、
“生理痛のよーな痛み”
だったよひらめき電球
てゅか
今もそんな感じシラーあせるあせる




で、
あゆの場合
あーんまり生理痛がないから、
わかんないかと思って、
痛いの気づかなかったら
どーしよー汗とか
わけわかんないこと思ってたけど
大丈夫っぽいひらめき電球

痛いからわかったグッド!ニコニコあせる




重い日の
1日目、2日目って感じの
腰まわりのだるさあせる
おなかの痛さあせる











さて、
この痛みは
なんなんだろーあせるあせるあせる



前駆陣痛なのかなぁ!?!?


出産間近の
まぢ陣痛なのかなぁ!?!?






わーかんにゃい汗











かじゅ起きて
さっぱりシャワー浴びましたキラキラ

あゆもきょうは
いちお早めに
シャワー浴びとこかなDASH!
何かあっても
大丈夫なよぉにひらめき電球










あー
1時間後には
かじゅお仕事行っちゃうんだ...
寂しいなぁあせる
不安...あせる