日記っき♪ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
きのうときょうの連休は
ゆーっくりドキドキ
かじゅくんと2人で
まったーりドキドキ
過ごしてましたニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはお昼すぎに
車屋さんへ向かいましたDASH!キラキラ
 
 
 
年中無休ってはずだったけど、
シャッター閉まってるし、
かじゅとあゆが
お店のまわりウロウロしてても
誰も来ないから...
やぱ祝日はお休みだったガーン!?あせる
 
 
休み明けに電話して、
見たかった車のこととか
ちょこっと聞いてみてから、
また行くことにしたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかすいたねー
ゆってたら、
びくドン発見っっ目キラキラ
れっちゅごーニコニコラブラブ
 
 
 
かじゅは
ポテサラバーグディッシュドキドキドキドキ
ごはん大盛りキラキラ
 
あゆは
レギュラーバーグディッシュドキドキドキドキ
ディッシュ2倍盛りキラキラ
 
 
 
びくドンさいこー音符
 
 
 
かじゅとあゆ、
付き合い始めてドキドキ
結婚して指輪
今までで...
何回お世話になってるんだろ!?キラキラ
ってくらい
行きまくってるねニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Arioでお買いものぉDASH!音符
 
Babyくんお風呂温泉
くれるってゆってた人、
いつまでもくれないから、
もぉ買いましたパー
 
もちろん
温度計も買ったよニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
あと、
ずっと悩んでた骨盤ベルトひらめき電球
口コミ、効果、値段etc...
調べたり考えたりした結果、
東原亜希ちゃんの骨盤ベルト
げっちょしてきたーん音符音符
 
 
 
 
これプラスっっ!!!!
あゆはボディークリーム塗って
マッサージして、
さらし巻いて、
体型戻し&産後ダイエット
がんばりまーしゅDASH!DASH!キラキラ
 
 
 
かじゅのぱんちゅも
げっとしてドキドキドキドキ
食材もちょと買って
きたーく家ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅが
おいしい皮とお野菜を
持って帰ってきてくれてたので、
夕飯は...ナイフとフォークラブラブ
 
 
あゆchu☆しあわせ日記-2012-09-23_20.48.00.jpg
 
 
ホットプレートで
ぱーちぃニコニコドキドキドキドキ
 
かじゅも
お手伝いしてくれたから、
あゆ1人で作るなんかよりも
すごく早く食べれたねキラキラ
 
助かったー
ありがとぉーっドキドキドキドキ
キラキラ*´3`*´3`*キラキラ
 
 
 
あちあちはふはふドキドキ
おなかいーっぱい
いただきまちたんっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうの朝も
あゆはおなかが
どよーんとしてる感じ汗
 
 
きのうすこし残ったぎょーざ
かじゅくん朝食ナイフとフォークラブラブ
食べてくれたニコニコひらめき電球
 
あゆはなんか食べれなくて、
それでも汗
バナナとパン食べたにひひバナナ
 
かじゅ特製の
バナナジュースも飲んだバナナラブラブ
おいちッドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1弾。
あゆかお昼寝ぐぅぐぅ
かじゅなかなか寝ない汗
あゆのこと
起こそーとする汗
 
 
第2弾。
かじゅお昼寝ぐぅぐぅ
あゆ目ぇ覚める目キラキラ
カフェオレ飲みながら
まったりラブラブ
かじゅの寝顔見ながら、
先輩ママになった方たちの
出産レポ読みまくる音符
 
 
 
 
 
 
かじゅ起きて、
お昼はベランダで
焼き鳥ぱーちぃニコニコ音符キラキラ
 
 
 
おなかいっぱいになって、
きゅーけーして、
お互い眉毛のかたち
整えあっこしたニコニコラブラブ
 
うーん、大満足っっキラキラ
(☆v・з・)v笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びて、
またまたArioへDASH!
 
 
あゆ、歩き始めて、
そーとーおなか重たいことに
やっと気づいたラブラブ!汗
そして
おトイレの近さ
はんぱないっっトイレあせるあせる
 
 
 
 
それでも
臨月の妊婦さんは
歩かなければなのですっっ走る人DASH!あせる
Arioの中
うろうろ歩きまわって、
100均入ってみたりして、
結局なにも買わなくて、笑
マックに行って
月見チーズバーガーsetと、
無料クーポンで
シャカシャカチキン食べたニコニコハンバーガー音符
 
 
 
 
 
薬局いって
かじゅがずっと気になってた
バリカン付きカミソリ見つけて、
あゆのボディークリームと
Wげっちょードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
スーパーでもちょいと
お買い物して
帰ってきたよーDASH!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてさっそく
かじゅくんバリカンうぃーん音符
大喜びでなによりニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今は隣で
ぐっすりですぐぅぐぅラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと秋らしくなってきて、
最近の札幌は
朝方と夕方以降はだいぶ
涼しくて過ごしやすくなりましたキラキラ
 
 
 
だから夜寝るとき星空も、
窓も閉めて、
かじゅは多少寝汗かきながらも
寒くなることもあるから、
薄手の毛布をプラスして
お寝んねしてますぐぅぐぅニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーしっっ!!!!
あゆさん、
妊婦さんだからなのっ!?!?あせる
 
 
ちょと窓開けさせてもらって、
薄手の毛布は
まだまだ早いみたいで、
夏と変わらずタオルケット1枚
おなか腰おしりにかけて、
それでもまだ汗かいて
あっちーあせるあせる
ゆってます...。
ρ(´-_-`○)あせるあせる
 
 
そして
眠れにゃーいっっ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーしてーガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
眠れそぉになったら、
おなかきゅぅーっあせる
張ってみたり、
近い近い
おトイレトイレ行きたくなったり、
もーん...台風
おなかに違和感でてきたりする汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いややん...ニコニコドキドキあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
Babyくんに会える日が
ちょっとずつ近づいてるラブラブ
と思って
前向きにいこっか...ドキドキニコニコあせる
がんばれ
あゆちゃーん!!!!キラキラ