お好みぃー | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
きょうの夕飯食べる前に、
まずは
きのうの夕飯ナイフとフォークラブラブ
のせてなかったからのせるぅ音符
 
あゆchu☆しあわせ日記-2012-09-18_14.09.38.jpg
 
地味に
お家で作って食べるの
初でしたッニコニコキラキラ
 
キャベツたぁっぷり
たまごは2こ入れるのが
おいしかったねぇ音符音符
 
 
かじゅと一緒に
作りながら食べるの、
すーっごく楽しかったニコニコドキドキドキドキ
 
またまた
おなかはち切れそぉなくらい
いっぱい食べちゃったけど、
楽しかったからおっけーニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
もぉー
夕方なのに
あゆさん汗がとまりまてんあせるあせる
 
そろそろ夕飯の準備
本格的に始めよぉかしらんニコニコナイフとフォークラブラブ
 
きょうはかじゅのリクエストキラキラ
みそ味のお鍋でぇーす音符
おいしくできますよーにッDASH!
ヾ(*・ω・*)o♪