いろいろくるしーっ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


汗だくになりながら、
久々セブンに行って
制服返してきたっDASH!あせるあせる


やっば
あっちすぎだし、
Tシャツに汗にじむし、
スカートの中で
太ももに汗流れるし、
顔も汗だくだし、

顔汗だくになると思ったし、
めんどーだったから
すっぴんに
眉毛かいただけだったし...


久しぶりにみなさんに会うひらめき電球
そんな姿ではございませんでした汗
申し訳なーいあせるあせるあせる








そして、
セブンまで歩いて行って
帰ってきたから、
運動になって内臓も動いたんだねひらめき電球

帰ってきてそっこー
おトイレ入ったトイレ
お便秘でくるしんでたけど、
やっぱ運動大切なんだね音符
ちょこっと解消キラキラ





それにしても
腰が痛いあせるあせるあせる







寝てて起き上がるとき、
座ってて立ち上がるとき、
物取ろうと思って
床に手ぇ伸ばしたとき、
おトイレで
便秘ちゃん解消してるとき...。



ピキンッドンッ
いててぇ...ショック!あせる
ってくらいのときもあれば、

ズキズキンッドンッ!!DASH!
いだぁーいっっショック!!!ドンッあせる
ってくらいのときもある汗


困っちゃうわぁあせるあせるあせる











きょうの夜中星空00:44
謎のおなかの激痛ドンッあせる

しかも1回だけひらめき電球

けっこー痛かったから、
前駆陣痛か
なんかかと思ったんだけど、
たった1回だけだったから、
ただ今まで経験したことのない
便秘ちゃんの痛みだったのかなぁ!?


でももし
あれが陣痛だったら、
あゆ耐えられないかもしれないあせるあせる
それくらい痛かったよ!?あせる

でも陣痛って...
そーゆ感じなんだよね?
きっとあせる

無理なくらい痛かったけど、
Babyくんのために、
Babyくんもがんばってるから、
あれくらいの痛さと
たたかうんだろぉな...。










出産こえぇーっちショック!ショック!あせる

だけど
Babyくんドキドキ
もぉ出てきてもいーんだよぉニコニコドキドキドキドキ
っても思うラブラブ


Babyくん出てくるまで
かじゅと仲良く過ごすんだッドキドキ
楽しく過ごすんだッキラキラ