ぴかぴか | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
きょうは
せっせと動いてたら、
あっとゆーまに
かじゅが帰ってきたニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
まず、
キッチンのタオルとか
まな板とかブリーチしてぇキラキラ
 
お洗濯も
Babyくんのガーゼとか
タオルケットとか
お洋服とかたくさんしてぇワンピースキラキラ
 
掃除機も
お部屋ぜんぶプラス
ベランダに干したお布団も
ぶぃーんDASH!
ダニ取りぃーッキラキラ
 
そして
あゆが大の苦手とする
おトイレ掃除トイレあせるあせる
やり始めたら
徹底的に磨いてやんよっ!!!!プンプンドンッ
おトイレの中から床まで
お掃除がんばったーキラキラ
 
 
 
 
 
暑くて汗だくになったけど、
シャワー浴びてスッキリドキドキ
お布団もふわふわで
太陽の香りたっぷりだから、
今夜はゆっくり眠れるかなぁぐぅぐぅニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そーんなことしてたら
お昼ごはん食べるの
すっかり忘れてたあせるあせる
 
 
とゅことで
朝食と思ってたけど
brunchナイフとフォークラブラブ
 
あゆchu☆しあわせ日記-2012-09-14_17.38.19.jpg
 
ハートバケットフレンチトースト
ハートトマト
ハートミックスベジタブル
ハートさつま天
 
 
フレンチトースト
うまぁっニコニコドキドキドキドキ
 
食パンのフレンチトーストも
あゆ大好きだけど、
フランスパンのフレンチトーストも
大好きになったキラキラ
 
 
日曜日の朝は
かじゅにも
作ってあげよっかな音符音符
よろこんでくれるだろーか得意げ!?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
夕飯の準備はできてるからひらめき電球
かじゅがおなかへったドキドキ
ってゆったら
作って食べちゃおーっニコニコドキドキドキドキ