やりたいことがあるのに

自分でブレーキをかけて

前に進めないあなたへ

あなたの宿命・思考・潜在意識から

停滞ポイントを探して心を整える

 

開運カウンセラーの山田あやこです。
 


 

 

 

 

朝から眠いです。

夫が始発の新幹線に乗るので

4時半に起床予定だったのですが

 

 

 

 

3時50分に何故か娘の

目覚まし時計が

 

 

ピピピピピピピピ

 

 

と鳴りまして。

 

 

 

 

音に敏感な私は

一発で目が覚めてしまい

元々早く起きる予定だったので

二度寝も出来ず、仕方なく起床して

気だるい朝を迎えています。

 

 

 

 

夫も娘も

ちょっとやそっとの騒音では

目が覚めない体質が羨ましいです。

 

 

 

 

 

繊細だから?

なんなんでしょうかね。

 

 

 

 

眠りが浅い原因

 

 



そう言えば

とある見えないものが見える方に、

寝てる間に何かと色々交信している

だから眠りが浅いんだ、

と言われたことあります。

 

 

 

 

確かに私、寝てる時に

交信しているのかもしれません。

 

 

 

夜中に突然ガバッと目が覚める時

大抵何かお告げのようなイメージと

ともに目が覚めます。

 

 

 

 

鮮明に残像が頭に残ってて、

何か行動を促されているように

感じるので、

「今これをやれってことなのね」

と素直にその課題に

取り掛かるにしています。

 

 

 

 

その特徴は四柱推命でも明らかで、

十二運星が「胎」という星を2つと

もう一つが「死」という星。

 

 

 

 

「胎」は胎児を意味する星で

まだこの世にも生まれていない

宇宙とつながった存在です。

 

 

 

 

前世の記憶を持っている人も

多いと言われるこの星。

見えない世界と繋がっている

 

 

 

また「死」は

文字通り死の世界。

直感力が強く

未来を予測する力や

霊感が鋭い人が多い星。

 

 

 

 

私は霊は見えませんし、

霊視もできませんが、

アンテナが立っていて

受信だけはしているみたいです。

 

 

 

 

そんなわけで、眠りが浅いのは

持っている星によるものなのかも

知れません。

 

 

 

 

睡眠は大事だよ

 

 

 

 

とにかく眠りが浅いので

質の良い睡眠を心がけています。

 

 

 

 

早く寝る

 

朝が早い方が調子がいいので

22時〜23時には眠る。

ラベンダーの香りを枕元に置いたり

しています。

 

 

 

明かりに気を付ける

 

 

寝る前はブルーライトを避けています。

夜になると蛍光灯の白い色が眩しすぎて。

22時以降は間接照明にチェンジしています。

 

 

 

 

早起きしたらヨガ

 

 

朝の始まりは体を動かして

使っていない筋肉を伸ばす。

朝イチでやるととってもスッキリ。

 

 

 

上記の2つに気を付けていると

目覚めはスッキリなのですが

 

 

たまーに、

夜にパソコン使ってたり

する時だってあります。

 

 

 

でもその翌朝って

寝起きがゾンビみたいに

体が重い。

 

 

 

そんな時も、

朝ヨガすると重かった体が

軽くなっていくから不思議です。

 

 

 

 

 

あなたも持っているかも?

今回出てきた十二運星についての

過去記事です。

ぜひ読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー体験セッション

第3期の募集は6月下旬です。

案内を受け取りたい方は

メルマガにご登録ください♡

 

 

 

メルマガでは、

ヒプノセラピーに関するコラムや

毎月の運気、吉方位カレンダー

セッション募集などのお知らせが

受け取れます。

 

 

 

 

画像をClickしてね

 

 

 

 問い合わせ
 
  四柱推命や開運方位セッション
 
メニューやお申し込みフォーム、
 セッションスケジュールついては
コチラ