7w5d 心拍確認② やっぱり小さい胎嚢と胎芽 | 24週1日で子宮内胎児死亡。お腹に赤ちゃんいたんです。レインボーベビー妊娠中。

24週1日で子宮内胎児死亡。お腹に赤ちゃんいたんです。レインボーベビー妊娠中。

子宮内膜症、卵巣嚢腫、体外受精、流産、前置胎盤、血腫、慢性常位胎盤剥離、子宮内胎児死亡。
死産後の気持ちの記録残したくてはじめました。現在レインボーベビー妊娠中。

今クリニック受診中です。








この1週間は資格の試験もあったのでかなり早く感じました。








つわりは少しあるのかなー?








ご飯は美味しく食べれてます。








なんかつわりなのか疲れてるのかわからない。








謎の偏頭痛が3日前からあって今日ようやくマシになってきたかなと言う感じです。







内診してもらって、やっぱり小さい胎嚢と胎芽。









心拍は一応ちゃんと確認はできる。







なんかエコーがかなり見づらくてどんだけみてもちゃんと見えない。






どこからどこかあまりわからないけどたぶん7ミリぐらいと先生が言ってました。








1週間前と比べて4ミリしか大きくなっていないですね。







胎嚢もやっぱり小さいし、染色体異常の可能性が高いのかな??






こればっかりは仕方ないですからね。








先生が慰め程度に心拍はしっかりしてるからまた1週間様子みかなと内診中におっしゃいました。









いま診察待ちです。







1週間後はどうしても来れないので、次は2週間後にお願いするつもりです。