4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ


先日isn't she ?の激安セールで
ひとつ1000円で購入した商品ラブラブ






ニットベストのセットと
ぽわん袖のトップスおねがい


どっちも骨格ストレートは少し苦手な形



でもニットベストのほうは
シャツに得意なハリ感があって高見えラブラブ

ぽわん袖はほんとに似合わないのですが
これは他のものに比べたら控えめなぽわん(笑)で

身幅も小さめなのでこんなに自分に似合う
ぽわん袖のニットに出会ったのが初で
めっちゃ嬉しいーーー!ラブ


ニットベストはワンピースに
合わせても可愛いし春や秋の温度調節に
ぴったりでおすすめですチューリップ





ぽわん袖は首元が詰まりすぎていなくて
サイズがだぼっとしすぎていなかったら
骨格ストレートでも可愛く切れると思いますウインク







さっそくマタニティデニムと合わせたコーデラブラブ
マタニティデニムとの相性が良かったから
出産までめっちゃ着てしまいそう!





トップスにボリュームがあるときは
ボトムで調整するといいですねラブ

ナチュラルさんはワイドパンツ合わせが
決まりそうで、ワイドパンツ好きな私は
めっちゃ羨ましいな〜キラキラ






157cmで太ももの気になるところまで
隠してくれてありがたい笑い泣きキラキラ





今日の楽天スーパーセール目玉商品びっくり


神戸レタスのセール品と新作キラキラ

田中亜希子さんコラボ再入荷ですラブ


程よい光沢感とシワ感がかなり高前する
他にはない感じのトレンチコートキラキラ

子供っぽくなりがなサロペット
アシンメトリーなベルトで大人カジュアル
もうおしゃれ!!2021年注目のブラウスキラキラ




まだの人はいそいで!
注目のCICAケアセットが激安ラブ


12000円が4800円!


Re:EDIT 3/7 19:00〜6時間限定!
30%OFFクーポンでお得ラブ

ほかにもありましたよ〜!
リンク先でチェックキラキラ