4歳と2歳の2kidsママ🍃
現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼





こんにちはうさぎ




今日のコーデですルンルン








今日はめっちゃお気に入りのマタニティパンツにしました〜!
黒のスラックスはオフィスコーデっぽくなりがちなので、コートをやめてボアジャケットにすることでカジュアルダウンしましたウインク


靴もブーツやめてスニーカーに、髪の毛はアップヘアにしてみました!ラブ




おすすめボアアウター💗









ボアジャケット脱ぐだけで少しだけきれいめになって、オフィスっぽい雰囲気!↓


なのでオフィスコーデ探してる妊婦さんにもおすすめのパンツですよ☺️☺️





やっぱセンターラインが入ってるのが細見えだし骨格ストレートさん大正解パンツですねラブ





センターラインのパンツ大好きですラブラブラブラブ





髪の毛久しぶりにアップにしたけど上半身にボリュームがあるストレートさんはスッキリしていいですねおねがいおねがい



 


ストレートさんや上半身のボリュームが気になる方はマフラーとかする時は是非アップヘアしてみてくださいうさぎラブラブ











この春買いたい!
楽天で買えるアイテム💕



トレンドのニットベスト合わせとかしたい!
可愛すぎるシャツワンピ😍😍





一本は持ってたいプリーツパンツがカットまでできてこの価格!





ずぼらさんちゅうもーーーく!!
仕切りがある大人気のミニトート!