4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ



今日はコストコ行く時は
妹夫婦に誘ってもらうときだけで
年に1回行くか、行かないかの私が


貴重なその1回で絶対に
かっておきたい商品を紹介します!


コストコおすすめ商品を調べたら
絶対にトップに上がってくるこれ






赤ちゃんのおしりふき!

人気だけどほんとにいいの?って
少し疑いながら買いました笑い泣き


もう今まで1番好きで5年間使ってた
ムーニーの厚手タイプのおしりふきを
辞めるほどに気に入ってしまい笑


今では夫婦でおしりふきはこれしか無理と
声を揃えて話しておりますグッグッ





分厚く大きく、どんな量の💩も
今までだったら5枚使ってたのが
2.3枚で済んでしまいます!びっくり!


きっと小さい赤ちゃんのなんて
1枚で余裕でふけてしまいますこれ〜!

もっと早く欲しかった(疑って買わなかったひと)







大きさは5センチほどコストコが大きい!
あと生地が強くて、出す時に伸びたりしない!

おしりふきって、出す時とか
引っ張りすぎたら伸びませんか…?ガーン


ただコストコは100枚入りで
かーなーり、でかい!笑




外に出かけるときに持ち運ぶのは無理だな

重たくて大きくておむつポーチに入りませんガーン



なので少し、三分の一くらいかな?
つかってから、使ってるポーチに入れてますキラキラ


こんなかんじ〜!




大きすぎて少し使わないと
持ち運びするのに不便だとしても
外に持って行くのも大判で
何にでも使いやすいのでおすすめキラキラ



おしりふきがなくなるたびに(そんなにすぐなくなりませんが)
妹に連れて行ってもらうのも悪いので
おしりふきのためにコストコ会員に
なりたいと思うほどお気に入りですびっくりラブラブ


一応楽天でも買えますキラキラ

ただやっぱり少し高いですね…
コストコで



あとは、コストコのオンラインでも
買えるみたいでした!おねがい

これは私も嬉しいラブラブ


ちなみに5年間使っているムーニー




近所のスーパーなどで手に入るものの中では
1番これがお気に入りです口笛

なので、ムーニーとコストコ
両方を常備して使い分けてますキラキラ


パパにムーニーのおしりふきわたしたら
小さい!!と言ってましたがガーン


今度コストコに初めて行くママさん
出産準備を始めたママさん
出産祝いを探している方も!

コストコのおしりふき
一度使ったら、もう戻れませんよキラキラ

ぜひお試しくださいびっくりラブラブ




ずっとずっと悩んで買えずにいる
田中亜希子さんコラボ新作ブラウス
ついに楽天で発売ラブラブ


シワ加工の生地が高見えでおしゃれで可愛い!
改良されてリニューアルラブ

子供っぽくなるサロペットも
アシンメトリーのおかげで
大人カジュアルな雰囲気にラブラブ




神戸レタス1000円で買える春服照れ







大好きなマタニティパンツもラブラブ


これほんとおすすめです!
色違いかおっかな…ベージュほしい〜〜




最後まで見てくださり
ありがとうございましたキラキラ