4歳と2歳の27歳のママ🐰
身長157cm 骨格ストレート•イエベ秋🍂

現在第三子妊娠中✨✨

プチプラ服やコスメが大好き💕
リアルなママのコーデやお得情報発信中!

Instagramはこちら→🌼




こんにちはうさぎ




私の住んでる地域は
あまり雪が降らないのですが

今日はめっちゃ雪〜!雪だるま


もう寒すぎる日は全身温めたいのでw

裏起毛のスウェットワンピに限りますびっくり






さらにロングコート羽織って
デニムレギンス はいて完全防寒。笑

このワンピ楽だし大好きラブ



カラーは去年?のラベンダーみたいな色ですラブラブ
ラベンダーとブラウンの合わせが好きですラブ





髪の毛アップにしてマフラーを
鼻くらいまで巻いてやりました口笛


ほんっとに寒かった〜〜

でも金曜日の再検査まで
血糖値気にしようと思いまして、、
ローソンに絶対行きたかったえーん





ヨーグルトとブランパン、卵買ってきて
卵は早速茹で卵にしました照れ

2歳の娘が頑張って雪の中歩いてくれた〜
可愛いえーんありがとうえーんラブラブラブラブ






今日は朝余裕があって
髪の毛巻く時間まであったキラキラ

でも雪ですーぐとれちゃいました笑い泣きw



神戸レタス、裏起毛商品が豊富で

他にもたくさんありますチューリップ


形もストレートなやつだけじゃなくて
ウエストがキュってなったやつとか(語彙力)
Vネックで大人っぽくなれるものもラブ

スウェットワンピはワンマイルウェアとして
家でも外でも着れるからいいですねキラキラ


送料無理の商品を一緒に買うのがおすすめ!






プチプラなのに高見えなものが多くて
大好きなブランドです照れキラキラ




今日の気になる楽天商品ラブ



クーポン利用で安くなる春服ガーベラ
どれもこれから使えるのに安い〜!!







愛用してる韓国コスメチューリップ



私は使い出してから
肌荒れしにくくなりましたおねがい





↑タイムレボリューションの美容液使ってるので化粧水も気になるな〜ラブ



最後までご覧くださり
ありがとうございましたチューリップ