こんにちはうさぎ



今日は日曜日ですねー!朝の九時半まで寝てましたラブラブ

主人にはよおそんな寝れるな、、とゆわれますがみんな寝ないの?!朝は寒いしマジで起きてこれないでしょ〜🥺?!笑




私は毎週日曜日にあることを行うのが日課です!
それは、、、






スペシャルスキンケア✨✨✨✨✨



いつものスキンケアと違うことは洗顔とシートマスクだけなんですが地味に使う量を増やしたりしてます🤣




シートマスクの成分をしっっっかり浸透させたいのでそのためにはまずしっっっかり汚れを落とすことがめっっちゃくちゃ大事!
これはスキンケアに悩む全ての人に声を大にして言いたい!!乾燥も肌荒れもまずは汚れをしっかり落としてください😭🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻



ただスクラブとかすると肌が荒れちゃう人もいますよね?私はスクラブで肌が荒れたことはないのですがあんまり好きじゃなく🤔



なのでこのオバジの酵素洗顔をしっかり泡立ててクルクルマッサージしてから湯船に浸かりながら一分ほど放置して洗い流してますおねがい




なんか肌がゴワゴワ気持ち悪いなって時も使うとスッキリするので好きなんです❤️
毎日使いもできるので本当にオススメです!




そしてこのCNP プロポリスアンプルは毎日使ってるのですが、、本当に肌荒れしにくくなりました😭👏🏻✨✨✨
毛穴もめっちゃ気になってたのですが使い始めてからすこーしマシになった気がします音符

プロポリスアンプルが最高すぎてオイルインクリームも買ったのですがこれもまた最高だった、、
さらっとしているのにしっかり保湿してくれるので、乾燥が気になる今の季節にぴったりですキラキラ









シートマスクはルルルンプレシャスの緑色のやつがめっちゃお気に入りです🥺✨✨常に常備!
肌荒れしてるときにするだけでほんとに肌が落ち着いてきます❤️
 




ルルルンのこれか、毛穴撫子がどこでも手に入って保湿力も高くて効果を実感しやすくて大好きです🌸↓











そしてニキビケアには絶対これ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
Dr.Jart +のシカクリーム!
半信半疑で買ったら手放せなくなった、、笑
ニキビができた日はメラノCC塗ってこれぬったらだいたい落ち着きます😭✨








常にストック用意してます🤣


スキンケアは誰にでも合うわけではないので、一概には言えませんが、、



でもとにかくは汚れをしっかりオフすることをおすすめします!!!!(大声)笑



今夜のスキンケアが楽しみですおねがいキラキラ
皆さんも子育ての息抜きに、1週間頑張った自分にご褒美な日曜日にしましょラブラブうさぎ