明日から開催中の静岡ホビーショーでのぺいんとマイスターズの作品展示が始まります。
私は2台展示します。こんな感じで梱包、発送しました。明日朝搬入、展示となります。明日は学生デイ小中高生のみの日で一般は土曜日からとなります。

1台目、ポルシェ911GT3です。今回もポルシェ企画(前回もう少し盛り上がれば…だったので)を再び、今回は6台かな…集まります。作者の個性丸出しの作品、その違いを見てください。色々なパターンが有りますよ。
前回のタミヤフェアから電飾をバージョンアップ、テールランプをよりリアルにしました。
KCMGという香港のチームの2022年、スパ耐久仕様となります。

今回はテールランプ、ハイマウントストップランプに加え、エキゾーストも赤く点灯させました。

もう1台、レクサスRC-F GT3です。こちらはヨコモさんのご厚意で、今月中頃以降発売になるボディーを提供して頂いて展示となります。
2月の下旬には届いてたのですが、制作スケジュールの変更で急遽塗りました(塗って恩返しです)。
ネタは今年のWECを戦っているAKKODIS aspというチームの車となります。この87号車には日本人ドライバーも乗っています。

どれだけこの車の認知度が有るか…楽しみです(笑)

電飾も考えましたが、ライトレンズが無く、やむなく無しとなりました(その分ポルシェに)。

今回はピットレーン風の展示台を作ってみました。
デコパネ(商品名)にシール貼っただけですが、黒の艶消しの感じが路面に見えて、採用しました。

あと、他のメンバーの為に幟旗を制作、新作のポルシェには全て立てられます。
少しは華を添えられるかな…。


今年はC-40番ブースとなります。中央口から企業ブースをを見向きもせず(笑)進み、案内板を見て確認、ヨーカドー側に進み、1つ手前の筋を右に入れば右手に大きなオレンジの看板が見えて来ますよ。
私は土曜日からブースに居ます。アラ探しに来てください…(笑)


#静岡県 #静岡市 #ツインメッセ静岡 #静岡ホビーショー #タミヤ #ヨコモ #ポルシェ #トヨタ #レクサス#ラジコン #ラジコンカー #ぺいんとマイスターズ