タミグラオートメッセに向けて日曜日のラリーライトにボディサポートすることとなりました。


私は日曜に見物です。


デザインだけで一週間も掛けてしまい、既に後が無くなっています(笑)、まだバンパー部分が未確定です。
ロゴも作成スタート。オートメッセのロゴは必ず入れますよ(コンデレ確率上がりますから)(笑)

あとゼッケンはラリーインテックス大阪として制作しました。
サイドはこんな感じに…。今回はインテックス大阪6号館Cスペースでタミグラ開催らしいです。(初の場所に)
フードコートの匂いは無くなるのか?
フードコートが1号館なら昼飯難民になりかねない(笑)(遠いのでね)

後のブース割りの発表待って対応必要ですね。タミグラーは予めお弁当やサンドなどのパン系の食事を用意するのが良さげですね。

でマスキング用のロゴも含め印刷しました。
どこまで塗りでやるかは時間次第です(笑)
昨日の時点でこんな感じ…。


当日持ち込みになるかも?理想は前週日曜のMST(主さん練習来れば)ね。

昨年に引き続きの依頼人です。今回は1から塗装…頑張らないと…貰えない…アレ(笑)

#大阪府 #大阪市 #南港 #インテックス大阪 #大阪オートメッセ #タミヤ #タミヤグランプリ #トヨタ #トヨタガズーレーシング #ヤリスWRT-R1 #ラッキーストライク #ぺいんとマイスターズ