先日MSTへ走り初めに行きました。
前回はタミヤフェア前だったので、2ヶ月振り(笑)
スタッフに借りたバッテリーも返却しないといけなかったので…。

ショーケースにはタミヤフェア(ワーチャン)でチャンプとなったイカ君のトロフィーとボディが飾られてました。クリスタルトロフィーはデザインが変わってました。
このケースには合計5本のクリスタルトロフィーが有ります。なかなか無いでしょうね、こんな店(笑)、凄いです。

そのショーケースには永年ジョーダンが飾られてましたが、御役御免で引き揚げる事に…。
たった1戦だけのミハエル・シューマッハのデビューカーでした。
ヘルメットのシューマッハの文字は手描きなのか…記憶が無い(笑)

もう1台ヤリスのWRCを引き揚げてこのTS050と、
スーパーGTスープラ2022を入れました。
スープラはドライバー(立川選手)が乗ってます。
こんな感じに展示してます。

アラ探しお願い致しますm(_ _)m
(笑)

#ラジコンショップMST #ジョーダン #ミハエル・シューマッハ #タミヤ #トヨタ #TS050 #スーパーGT #スープラ #2022 #立川祐路