取り急ぎ、自分用のミニボディを塗りました。
黄色単色でスイフトのデカール貼り付け仕上げです。
キャビン横にはスポイラー兼ねてゼッケンベースを付けました。
適当に塗ったのでアオリの色が合ってませんね(笑)
前後は実車のLEDランプの画像を貼り付けてます。
走行後、リアをくり抜きこれまたスポイラー風に加工しました。
リアにも透明なスポイラーを…(笑)
これで暫くMSTでの走行を楽しみます。
そんなMSTにこんな車も…
いつも懐かしいカラーで楽しんでる方ですが、シンプルに白。
でも007と描いてる様に、ロータス・エスプリですね〜?
水中もいけるの?

と思った方…

オッチャンです(笑)

ミサイルも撃ちません(笑)

#スズキ #suzuki #キャリィ #carry #アトラス #atras #エクスプレス #xpress #fm1s #ラジコンショップmst #rcshopmst #ラジコン #ラジコンカー