こんにちは!acoです流れ星



前回、楽天マラソンに挑まなかった話をしました泣き笑い👇





旦那さんの「楽天SALEで買う!!」という言葉を信じて、、



現場監督には6/4までには施主支給の物たちを届けてほしいって言われてたけど、そこをなんとか待ってもらうことになりまして泣き笑い





無事、楽天SALEで欲しい物たちを、お得に購入できましたえーん!!











旦那さんは楽天カードユーザーなので、めっっちゃポイント還元良かったです笑い泣き!!




私だと4倍とかなのに、旦那さんだと15倍とかになってました(笑)



これから買うときは旦那さんにお願いしよう←




ご夫婦も、どちらか片方で注文をまとめた方が絶対いいと思います!!(私の場合、欲しいものは旦那さんにサイトを送って、ポイントいい日チェックしてもらって←え。買ってもらってます)




👆悩んだ末に3段ボックスに🧰!






新居に私専用の化粧台を作ったので、

そちらに置くものたちも購入目がハート気づき



このコスメボックスたち、メイクショップでメイクしてもらう気分味わえるし、お嬢様みたいで女子好きですよねーーラブラブラブラブ



ここに収納したいがために
メイク用品増えそうだ.....(笑)




これで届き次第、新居に運んで、現場監督さんに付けてもらうつもりですーー!!




楽しみ〜〜〜キョロキョロ!!!!!!






みなさんも、楽天セールでお得にお買い物しましょう
ラブラブ!!