こんにちは!acoです流れ星



ついこの前の楽天マラソンで、マイホームの施主支給で必要な物たちを買おうとしていたんですハッ


旦那さんがほとんど注文してくれるので、お願いしてたら、、


「6月に楽天スーパーセールすると思うから、やっぱりそれ待とう!」


とか言い出してハッ



「え?ほんまに???」
「ほな今回買わんの??」


とか言いながら、旦那さんの意見聞いて、
何一つ買わなかったんですパー



これとか、これとか、買いたいやつ!






このうちどれかを買おうとしてるやつー!!




ぜーんぶ、マラソンで買ったらポイントアップするのに悲しい





これも買おうとしてるやつ真顔




まあ、たくさんあったんですが、とりあえずマラソンでは買いませんでしたアセアセ


そこで念の為に!

現場監督に
「施主支給の物たちは、いつ頃までに持って行けばいいですか?」


って聞いたら、


「6月4日頃にお願いしたいです」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン!?!?!?!?!?


え、楽天スーパーセール(いつか知らんけど)
間に合わんくない????説...ガーン



結果、やっぱり楽天マラソンで買えばよかったやん。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



タイミングって難しいですね。



さあ、どうするんか知らんけど(旦那さんが)
色々買うものが多いので、ポイント還元はちゃんと欲しいのになー無気力


マラソンも期間あったから、その時に現場監督に聞けばよかったー。。


でも毎日仕事してたら、楽天マラソンのこと忘れちゃうんですよねガーン!!


あれ?って気づいた時には最終日でして、あれも、これもって急いで商品チェックしてたので、旦那さんも「スーパーセールのときにする?」とか、後回しにしてきたんでしょう。



はぁ、ショックパーハッ



みなさん、余裕をもってタイミング良く買い物しましょうねネガティブ(経験者は語る)