こんにちは!acoです流れ星





今、このドラマ人気ですよね口笛!!!!



私の知り合いは、テオくんが将棋の福井聡太くんに似てるそうで、、(分からんでも無い)



でも、今回の7話めっちゃ良かったー照れ!!









浴衣がお似合いな2人〜〜ラブラブラブラブ



この浴衣姿の二階堂ふみちゃん最高〜〜。







やっぱり沖縄の人って、顔がハッキリしていて、アジア色強くて、ブルーの浴衣が似合う〜〜ラブラブ




私も去年、旦那さんのお姉さんが来た時に一緒に浴衣を着たんですが、その時の柄もお気に入りでしたてへぺろ!!







(左がお姉さん🇰🇷で、右がaco🇯🇵です)



でも、旦那さんには

「柄、可愛いけど、ちょっと幼いね〜〜」

って言われちゃったけど笑い泣き




ふみちゃんみたいな、大人女子になりたいニヤリ






この夏は浴衣着て、夏祭り行きたいなウインク




このドラマを見ていると、韓国語の勉強にもなるので、それもおもしろいです〜ルンルン







スマホの翻訳機を使って、気持ち伝えたり...







뽀뽀 해도 돼냐고ーー!?!?

羨ましい限りのセリフ.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!




「ふつう」が、ふちゅうとかになってて

テオくんの日本語可愛いですラブラブ



「まひろさん」が、まいろさんに聞こえるし笑い泣き



あたしだけかな???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ドラマ10話で終わっちゃうの寂しいなー笑い泣き





👆みなさん、韓国語の勉強しましょー照れ






韓国パックで美肌になりましょキョロキョロルンルン